Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

龍の背に乗って /ひふみ021

龍さまの背はとても優しく頼もしい。 とても長くてうねりながら早く進むから、 振り落とされてしまうのではないかと はじめはちょっと不安だったけど。 信じて委ねていれば、 そこは意外と安心感のあるところ。 龍さまが私を落とさないようにバランス良く 動…

ステキなご報告💖

「ありがとう」って、ステキな言葉ですよね。 人を癒して、ほわわ〜んとほどけた心で 「ありがとう」って伝えられると、 それだけで「あぁ、幸せたな〜」と思える。 私にとっては、これが何より幸せだと 感じる瞬間。 だから、私からも「ありがとう」を伝え…

グラウンディング /ひふみ020

あなたは、グラウンディングって ご存知ですか? また、グラウンディングはしっかりと できていますか? これは、「地球と仲良くなる」ということ。 グラウンディングができていると、 しっかりと地に足のついた生き方が できるようになります。 ずっしりと…

脳波を調整する

あなたは、勉強したいのに集中できない、 リラックスしたいのにイライラする、 瞑想したいのに雑念が邪魔をする、 眠たいのに眠れない、 なんてことありませんか? これは、あなたの脳の意識状態と こうしたいというあなたの思考との 不一致からくるものです…

自分への罪悪感 /ひふみ019

自分に対しての罪悪感ってナニ? って話。 実は、私の中ではすごく疑問で、 ずっと納得できない言葉なんですよね〜。 カロリー控えめ商品とかでよく耳にする 「罪悪感ゼロ」なんて売り文句ありますよね。 「これなら、罪悪感なく食べられる〜」 ・・・なんだ…

ピタゴラス音律

あなたはピタゴラス音律ってご存知ですか? これは、現代一般的に楽器の調律で使われてる440Hzを基準とした音階とは異なります。 数学者であり哲学者でもあるピタゴラスが 数学的比率に基づいた完全5度の調和は、 音で現しても非常に美しいとして、 音階の…

「伝える」ということ /ひふみ018

あなたは、情報や気持ちを言葉にして 相手に伝えるのが得意ですか? ネット社会の今の時代、実際に会って交流する よりもメールやSNSなどのオンラインでの 交流が当たり前になっています。 実際に会って話すのなら、 顔の表情や声のトーン、ニュアンス、 ジ…

金星のハーブ

金星のように美しく 金星のように魅力的で 金星のように愛嬌があり 金星のように愛情深く 金星のように芸術的で 金星のようにじんわりと 金星のように五感で味わい 金星のように満たされ 金星のように輝いて 相手と豊かに調和しながら、 愛し愛される存在に …

音で気分を切り換える /ひふみ017

物事、思い通りに上手くいかないことって ありますよね〜。 やりたい事ややらなきゃいけない事があるのに なかなか思うように進まなかったり、 予定外の邪魔が入ったり・・・。 そんな時、あなたならどうしますか? イライラして人や物にあたってしまったり…

天使の扉

あなたはクリスタルチューナーを ご存知ですか? 水晶のポイント(六角柱)と打ち鳴らすことで 天然石などを浄化する音叉です。 天然石が大好きな人にとっては、 お馴染みのアイテムですよね。 天然石は、その種類によって 適した浄化の仕方が違います。 流…

記念日企画 /ひふみ016

おめでとうございま〜す 今日は、なんと私がブログをはじめて ちょうど1年になる記念日です✨ そして、ついにYouTubeデビューです✨ 諦め癖がついていたはずの私が、 よくここまで続けてこれたな〜 っと我ながら感心しています。 それもこれも、こうして見守…

秘密

今回は、ある特定の人に向けて 公にしたくない秘密の情報を公開します。 秘密を守れない人は、読まないでください。 とても重要なことですが、 不快を感じる方も多いと思いますので、 クローズドな環境でお話したいと思います。 特にスピリチュアルや占いに…

成功祈願 /ひふみ015

あなたは、なにかスタートしようと思った時に 成功祈願をしていますか? 受験の合格や就職の内定、起業、出世、企画、 発表、ドラマや映画の撮影など 成功者の多くは、成功祈願を神社参拝でしています。 金運や恋愛成就などの願望祈願も同じです。 願望が実…

ふしぎな液体

あなたは、「ふしぎな液体」と聞いて どのような液体を思い浮かべますか? 虹色に光るサラサラの液体ですか? 濁った色のドロドロの液体ですか? その液体は、どんな色で、どんな味がして、 どんな匂いがして、どんな喉越しで、 どんな効果があると思います…

水と音と声のハーモニー /ひふみ014

水と音と声の織りなすハーモニーが あなたの心と魂と身体の調和を整える。 愛と安らぎであなたの魂を目醒めさせ 真実の幸福へと導きます。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今回は、ひふみ神示の回です❣️ その前に、お知らせを。 私のセッション…

水星のハーブ

水星のようにクールに 水星のように頭が冴えて 水星のように直感が鋭く 水星のように知識を集め 水星のように理解力があり 水星のように言語能力に長け 水星のようにスピーディーに 水星のように柔軟に 水星のように輝いて 情報の処理や発信をして 上手にコ…

ニュートラルに生きる /ひふみ013

この世は、二元論の世界です。 あらゆるものが対となる2つで成り立っています。 天と地、N極とS極、南と北、プラスとマイナス、 陰と陽、男と女、火と水、動と静、苦と楽、凸と凹、 前と後ろ、右と左、善と悪、成功と失敗、栄光と挫折、 勝利と敗北、白と…

木花咲耶姫の導き

あなたは自分の産土神様をご存知ですか? あなたの守護神様は誰ですか? 困った時に助けてくれる天使は? あなたは様々な高次の存在に守られ、 導かれています。 特別な人だけに御加護があるわけではありません。 宇宙の創造神、惑星、あらゆる神々、天使、 …

神の土 /ひふみ012

あなたはどうありたいですか? 理想の自分像をなるべく細かく詳しく 思い描いてみてください。 自信がない? 不安がある? 不満がある? いいことがない? じゃあ、本当は「こうありたい」があるのでしょう? 嫌だ嫌だと抽象的な感情に流されずに、 自分の「…

月のハーブ

月のように神秘的で 月のように凛と美しく 月のように優しくて 月のように女性らしく 月のように物腰やわらかく 月のように安心感を持ち 月のように感受性豊かで 月のように抱擁力があり 月のように輝いて いつも優しく見守って、他者の心も 母性的な愛情で…

あなたの進む道 /ひふみ011

魂は揺るぎない性質を持っています。 魂の性質は、星よみなどの占いによって ある程度は読み解くことができます。 それが、あなたの本来のあるべき姿です。 でも、たとえ同じ魂の性質を持っていたとしても、 全く同じ人間にはなりません。 何故なのか? だっ…

水の如く

私は以前、「空気になりたい」と思っていました。 そこに確かに存在していても存在感はなく、 誰にも気づかれず、誰にも害を与えない。 影響力のない無害なモノになりたい、と。 楽しそうな人たちと一緒にいる時ほど、 溶け込めないような、自分だけ浮いてい…

お宮を建てる /ひふみ010

新しいことを、はじめること。 はじめの一歩を踏み出すのって、 とてもドキドキして勇気がいりますよね。 もちろん、私も同じです。 とても緊張しますし、いざはじめてみるとわからない ことだらけであたふたあたふた・・・ なかなか上手くできなくて、戸惑…

太陽のハーブ

太陽のように明るく 太陽のように爽やかに 太陽のように元気はつらつと 太陽のように暖かく 太陽のように穏やかで 太陽のように自信に満ちあふれ 太陽のように誇らしく 太陽のように自分らしく 太陽のように輝いて いつも笑顔で、 他者の心も明るく照らして…

覚醒のススメ /ひふみ009

あなたの魂は目醒めていますか? また、あなたは魂に目醒めたいと思いますか? 魂が目醒める。 それは、決して楽な道ではないかもしれません。 あなたが求めているほど、何でも叶う魔法の世界でも 夢の世界でもないかもしれません。 何ひとつ困難のない 素晴…

使命・宿命・運命

あなたは、自分の使命を知りたいと思いますか? 結論からお伝えします。 使命とは、そんなに大それたものではありません。 人生には、使命と宿命と運命とが存在します。 しかし、あなたは生まれてきた時点で、 その使命を果たしています。 そして、生まれて…

地球を愛する /ひふみ008

あなたは今、どのように過ごしていますか? このご時世、とても考えさせられますよね。 物事の本質を見極め、 地球(自分)がどうあるべきかをしっかり考えて 行動しなくてはなりません。 焦りや不安や恐れに囚われて、メディアの情報に 執着し、流されたり踊…

愛は世界を救う

私はライトワーカーです。 今、このページに訪れたあなたも、 実はライトワーカーの素質を持っています。 あなたの中に、私と共鳴する光が あるからこそ、私の光に引き寄せられて 来たのです。 ライトワーカーとは、不安、恐れ、焦り、 苛立ち、憎しみといっ…

偶然、それは必然。 /ひふみ007

あなたは、シンクロニシティってご存知ですか? 意味のある偶然の一致。 事が起きる前触れ、予兆、予知夢、デジャヴ、 たまたま見たり聞いたりした文字や映像や音声、 エンジェルナンバー、様々な出会い、遭遇、 瞬間的なタイミング、はっとしたひらめき、 …

天使の祝福

あなたは天使たちと仲良くなり、 その祝福のメッセージやエネルギーを 受け取りたいと思いませんか? 天使からのメッセージにはいろいろありますが、 特に数字となって現れることが多いです。 エンジェルナンバーって聞いたことありますか? 『777』とか…