Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

はじめまして。

Angel planet ☆ - にほんブログ村

f:id:KisaragiMiu:20190810092536j:plain

 

閲覧ありがとうございます。

 

はじめまして、如月美羽です。

 

 

 

私は、2019年3月に突如スピリチュアルに

目覚めました。 


それまでの私は、劣等感が非常に強く、

自分の存在が許せないほど大嫌いでした。


顔が嫌い、容姿が嫌い、頭が悪い、

運動神経が悪い、家庭環境が悪い、

お金がない、友達が少ない、

取り柄がない、運がない、

自分に価値が見出せない・・・。

 

唯一の生き甲斐だった夢さえ叶えられず、

人生に絶望しました。


日々の生活も平凡よりも苦痛で辛く、

でもそれを地獄と呼ぶには生ぬるい。


「早く死にたい」と望みながら、

死に踏み込めるほどドン底ではない。


いっそもっと不幸であればいいのに、

と他人の不幸でさえも

羨ましく思えていました。


死ぬ価値さえないような、

ただただ苦痛を感じながら日々を

ゾンビのように生かされている感覚。

 

そんな人生に絶望していた私に突然訪れた

魂の覚醒。


それは極めて僅かなチカラでした。


それでも驚きと戸惑いでパニックを起こし、

私に変容を与えるには充分でした。


「私には浄化と癒しのチカラがある」

と確信し、「他人の苦痛を癒したい」

「私にだからできることがきっとある」

「私のこの空虚感は、他人を癒すことでしか

癒されない」と強く感じました。

 


そして、急激な魂の成長を遂げたのです。

 

魂の、本来あるべき自分に還る。


ここは、今まで見えていた世界とは、

180度違う別世界。


周りの人からも、人が変わったようだと

言われるほどに自然体で明るく

愛と希望に満ちています。

 


こんな私でも変われるんだってことを

知ってもらいたい。


私は特別なんかじゃなくて、あなたも

変われるんだってことを知ってほしい。


そして、人生にさまざまな苦痛を抱えている

あなたのチカラになりたい。

 

私があなたにできることは、

あなたの心と魂を愛と安らぎで癒し、

魂を目醒めさせて真実の幸せに導くこと。

 

 

私には浄化と癒しのチカラがあります。


それは、霊視能力やオーラ視、透視、除霊、

過去視、未来予言、エスパー的な能力、

神様や龍を降ろす、霊との対話など、

注目を集めるような

サイキックなチカラではありません。

 


一瞬で変容を起こさせるような

マジックでもありません。

 

 

自らの意志で、意識の変容を感じながら、

少しずつステップアップしていきます。


もっと現実的で、地に足のついた生き方を

したい、自分の意志でもっと生活しやすく

変わりたいと思いませんか?


悩みや苦しみに囚われた人の心に寄り添い、

無理なく魂のままに輝けるように

サポートします。

 

あなたの悩みを解消できるのも、

思い描く理想の自分になるのも、

幸福感にあふれた人生にするのも、

すべてはあなた次第です。


私ができるのは、

あくまで癒してサポートすることだけです。


それでも、

どうかひとりで悩まないでください。


あなたには、

あなたを幸せにするチカラがあります。


あなたを幸せにできるチカラは、

あなたにしかありません。


残念ながら、あなたを幸せにできるのは

素敵な王子様ではなく、あなただけです。


他の誰にも、本当の意味で

あなたを幸せにはできないのです。


私はそれをサポートできます。

 

さぁ、あなたの闇を、悩みを、憂鬱を、

トラウマを、苦痛を、劣等感を、不安を、

焦りを、苛立ちを、怒りを、不運を、

ストレスを、憤りを、

マイナス思考のすべてを手放し、

真実の幸福を手に入れましょう。

 

 

「なりたい自分」をゴールに設定し、

少しずつステップアップしていくことで

それを現実に変えていくお手伝いを

しています。

 

ビデオ通話によるセッションコース

魂を目醒めさせて軽やかに生きる9つの

Stepに適応音叉を掛け合わせた

【ソルフェジオコース】で

一緒に自分らしさを身につけて、

明るい未来へとステップアップしませんか?

 

ソルフェジオコース↓

https://angelplanet369.stores.jp/items/5f6475d24b08396fd9600999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Angel planet ☆

 

HP→ https://www.angelplanet-miu.com/

 


友だち検索は『@858jpuur』

 

 


最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございます。

 

質問等ありましたら、

気軽にコメントください。

 

また、この記事を良いと感じてくださったら

ぜひシェアをよろしくお願いします。

 

知名度が低いので、私の想いを

必要な人に届けていただけたら嬉しいです😊

 

 

 

あなたの心と魂が

 

幸福感で満たされますように

 

愛と安らぎを込めて。