Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

『蘇石』というチカラ

Angel planet ☆ - にほんブログ村

f:id:KisaragiMiu:20190822080230j:image

 

あなたはパワーストーンのチカラを

信じますか?

 

 

 

天然石をアクセサリーやお守りとして、

毎日身につけている人も多いかと思います。

 

しかし、実は流通している天然石のほとんどが

眠っている状態なのです。

 

あなたの天然石は、

あなたの魅力やエネルギーを高めてくれる

真のパワーストーンとして目覚めていますか?

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

如月美羽です。

 

今日は、私のチカラを肉眼でも確認すること

のできる『蘇石』というチカラについて

話したいと思います。

 

 

 

『蘇石』とは、

私が名付けたオリジナルのチカラとなります。

 

天然石を浄化し、眠れるパワーを引き起こし、

あなたの波動と石の波動を共鳴させること

によって、あなたと石との絆を深め、

そのエネルギーを何倍にも引き出す

チカラとなります。

 

読んで字の如く、

その石本来のチカラを蘇らせるチカラです。

 

あなただけの真のパワーストーンとして

目覚めさせ、良きパートナーとして

扱うことで、あなたの魅力やエネルギーを

より高めてくれるようになります。

 

 

 

天然石は遥か昔から、

何万年・何億年という長い時間をかけて

大自然により作り上げられ、

地球が持つ不思議なパワーを宿しています。

 

それ故に、パワーストーン

呼ばれたりもしていますね。

 

 

 

しかし、流通している天然石のほとんどは、

実は眠っている状態なのです。

 

天然石は採取されてから、あなたの手に

届くまでの間に、さまざまな国の

さまざまな人々の手を経ています。

 

店頭に並んでいる間にも、訪れた人たちが

触れ、多くの気の影響を受けています。

 

 

 

石は本来、純粋無垢なものなので、

そういった影響を受けやすいのです。

 

静かな地中から掘り出され、

途端に人間の激しく強い気にさらされた石は、

その影響で本来のチカラを閉じ込められたり、

弱められたりしてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

まず、そういった気の影響を

取り除いてあげなければなりません。

 

これが浄化です。

 

この浄化をおこたると、運気を上げようと

思って手に入れたはずの天然石が

溜め込んでいた悪い気を外に放出することで、

あなたの運気を下げてしまう恐れがあります。

 

まぁ、おそらく石のチカラを大切にしている

お店なら、毎日何らかの方法で

浄化を行っているだろうと思います。

 

そうすることで日々の混沌が和らげられ、

お客様が自分に合った石を迷わず

見つけられるようになりますからね。

 

 

 

石はその名の通り、

意思を持っているといいます。

 

人の性格がそれぞれ違うように、

石たちにもそれぞれの性格があります。

 

その石ごとに特有の波動を持っていて、

同じ種類の石でも全く同じエネルギーを

持った石は2つとないと言われています。

 

『石に呼ばれる』なんて

聞いたことのある人もいるかと思いますが、

石は持ち主を選びます。

 

つまり、その石はあなたが手にした瞬間から、

あなただけの特別な石なのです。

 

 

 

そうしてパートナーとして身近においている

石も、さまざまな気の影響は免れません。

 

今あなたの手元にある石も、

ぜひ定期的に浄化してあげてください。

 

毎日、身につけるものなら、

月に一回程度が目安です。

 

それ以外にも、石が弱っていると感じた時、

何かしらうまくいかないような時、

ふと浄化をしようかと思いついた時などが、

浄化のタイミングです。

 

 

 

 

 

 

さて、石を起こし、

あなたの波動と共鳴させます。


浄化された石はさまざまな影響から

解放されて、無垢な状態に戻ります。

 

そして、石が目を覚ますと、発色が良くなり、

キラキラと輝き、透明度が増して、

それまで見えなかった中に内包された

気泡やインクルージョン、虹などが

浮き出してきたりします。

 

眠っている天然石にもある程度のパワーは

ありますが、目覚めた石は

その何倍ものパワーを発します。

 

これによって、その石特有のパワーが

より鮮明に感じられるようになります。

 

 

 

それと同時にあなたの気を送り込むことで、

石があなたに強く共鳴し始めます。

 

左手の上に石を乗せ、

右手をその上に被せるように乗せて、

じっと石に集中してみてください。

 

石からピリピリと痺れるような、

またはじんわりと暖かくなってきたり、

あるいは逆にひんやりとした霊気のような

感覚だったり・・・

感じ方は人それぞれのようですが、

石のエネルギーを感じ取ることができる

と思います。

 

 

 

 

 


私のチカラに頼らなくても、

あなたのチカラで石を起こすことはできます。


浄化した石を毎日愛でることによって、

石自ら「あなたのチカラになりたい」

と目覚めるのです。


この場合、

先にあなたの波動と石の波動が共鳴を起こし、

それによって石が目を覚ますのでしょうね。

 

 

 

こうして真のパワーストーンとして

目覚めた石とあなたの波動が共鳴すると、

石はあなたの思いを受け取り、持てるチカラで

あなたを導いてくれるようになります。

 

 

 

 

 

 

では、その真のパワーストーン

手に入れたら、

なんでも願いが叶うのでしょうか?

 

 

 

いいえ、そうではありません。


残念ながら、パワーストーンそのものに

願いを叶える力がある訳ではありません。

 

あなたの願いに当てはまるエネルギーを

持った石を大切に肌身離さず持つことで、

あなたの願い・希望に共鳴し、

あなたに元々備わっている潜在能力を

引き出してくれるものだと考えられます。

 

 

 

もちろんパワーは目には見えないので、

信じるのは難しいかもしれませんが、

例えば、

緑を見ると癒されたり、オレンジ色を見ると

パワフルな気持ちになれたり・・・。


そんなことってありますよね?


このような色の効果は、

カラーセラピーとしても活用されています。

 

パワーストーンが持つ自然の色が

心理的にも働きかけ、

あなたに影響を与えてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、あなたの石も真のパワーストーンへと

進化させ、良きパートナーアイテムとして

身につけてください。

 

きっと、あなたを幸せに導いてくれます。

 

 

 

遠隔蘇石ができるようになりました✨

 

近日、メニューに加えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Angel planet ☆


HP→ https://www.angelplanet-miu.com/


友だち検索は『@858jpuur』

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございます。

 

質問等ありましたら、

気軽にコメントください。

 

また、この記事を良いと感じてくださったら、

ぜひシェアをよろしくお願いします。

 

知名度が低いので、私の想いを

必要な人に届けていただけたら嬉しいです😊

 

 

 

あなたの心と魂が

 

幸福感で満たされますように

 

愛と安らぎを込めて。