Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

ふしぎな液体

Angel planet ☆ - にほんブログ村

f:id:KisaragiMiu:20200718080759j:image

 

あなたは、「ふしぎな液体」と聞いて

どのような液体を思い浮かべますか?

 

虹色に光るサラサラの液体ですか?

 

濁った色のドロドロの液体ですか?

 

その液体は、どんな色で、どんな味がして、

どんな匂いがして、どんな喉越しで、

どんな効果があると思いますか?

 

そんな風に、想像を膨らませて

いろんな液体を作ってみるのも楽しいですね。

 

 

 

でも、この地球上で最もふしぎな液体は、

そんなに珍しくて特別な液体ではありません。

 

もっと身近で、もっと馴染み深く、

ごく当たり前のように存在している液体。

 

 

 

そう、水です。

 

私たち生命にとって、とても身近で欠かせない

ものですよね。

 

実はこの水、未だに解明されていない

謎に包まれた非常に奇妙な物質なのです。

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

如月美羽です。

 

水は、とてもスピリチュアルな液体です。

 

私たち地球上の生物にとって、

水は必要不可欠なものですよね。

 

人間の身体も約70%が水でできているといいます。

 

とても身近にあるものだからこそ、

当たり前のように感じていて、その不思議さに

気づいていない人も多いのではないかと思います。

 

今日は、そんな水の不思議のほんの一部について

お話したいと思います。

 

 

 

 

 

 

水は、形状記憶をするって知っていますか?

 

 

 

水は、氷になったり水蒸気になったり

その姿を変えますね。

 

そして、氷は水に浮きます。

 

液体から固体になったり気体になったりと

姿を変えるだけではなく、固体になると

液体時よりも体積は増すのに液体に浮く

というなんとも奇妙な性質を持っています。

 

レストランやカフェなどに入ると

氷の浮かんだお水を出されたり、

こう暑くなってくると飲み物に氷を浮かべて

冷やして飲んだりしますよね。

 

この日常にありふれた当たり前の光景って、

本当はとても謎めいていてまるでマジックのよう

だと思いませんか?

 

 

 

これだけでも不思議なのですけど、

水はとても影響されやすい性質をもっています。

 

物質的に姿かたちを変えるだけではなく、

置かれた環境がもつ波動に影響され、

その形状を記憶します。

 

 

 

「形状を記憶する」

 

これがどういう意味かと言うと、

水は様々な結晶体を作るのです。

 

雪の結晶なら知っているかと思いますが、

実は、水は雪だけに限らず様々なカタチの

結晶体を作ります。

 

それは、環境や雰囲気や風景や音など

周囲の波動によって影響されカタチを変えます。

 

 

 

例えば、コップに入った水があります。

 

このコップの周りに写真や絵や文字の書いてある

紙などを貼りつけて、暫くそれを水に見せておくと

それぞれのもつ波動に影響されて、

それぞれに違ったカタチの結晶を作るといいます。

 

桜の写真を見せておけば、桜の花びらのようなカタチになりますし、「ありがとう」のような

プラスのエネルギーをもった文字を見せると

綺麗な結晶を作り出し、「ばかやろう」などの

マイナスのエネルギーをもった文字を見せると

結晶が砕けたようなカタチが作られるそうです。

 

 

 

あなたは言霊の実験で、ご飯に「ありがとう」などの

良い言葉と「ばかやろう」などの悪い言葉を聞かせて、

それぞれを密封保存して、その経過を観察するのを

見たことがあるでしょうか?

 

何も言葉をかけずに密封保存した通常のご飯に対して、

「ありがとう」などの良い言葉をかけたご飯は

長持ちし、「ばかやろう」などの悪い言葉を

かけたご飯はすぐにカビが生えて腐ってしまう

という実験です。

 

言葉というは不思議なもので、

「言葉」そのものにも波動があるので、

書かれた文字にもその波動があります。

 

そして、人と人とのコミュニケーションに於いては、

言葉そのものの波動に加えて

言葉を発する人の波動があり、

そこに込められた気持ちにも波動があり、

その人の声にも波動があり、

更にはそれを受け取る人の波動も混ざり合って

伝わります。

 

ゆえに、ストレートには伝わらず誤解が生じることも

多々あります。

 

 

 

言霊については、過去のブログにもありますので、

ぜひ併せてお読みください。

 

【言葉はエネルギー】

https://kisaragimiu.hatenablog.com/entry/2019/08/10/%E8%A8%80%E8%91%89%E3%81%AF%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC

 

【愚痴を言ってはいけない!?】

https://kisaragimiu.hatenablog.com/entry/2020/03/08/%E6%84%9A%E7%97%B4%E3%82%92%E8%A8%80%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E2%81%89%EF%B8%8F

 

 

 

「波動」とか「エネルギー」とかって聞くと、

「そんなの見えないしわからない」

と思うかもしれませんが、人は誰しも

少なからず体感できています。

 

「ここの空気悪くない?」「なんか嫌な雰囲気だな」

「わぁ〜、マイナスイオンが気持ちいい」

「パワースポットに行ったら、なんかいい感じ」

「具合悪いの?」「なんかいいことあった?」

こういう感覚って、あなたにもありますよね?

 

言霊に限らず、人は様々な波動に影響されやすいです。

 

特に音による影響力はとても大きいのでは

ないかと感じます。

 

それは、身体の約70%が水で出来ているから

なのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

音叉ヒーリングは、あなたに必要な音のサプリメント

 

音叉でチューニングされるだけで、

あなたの人生が劇的に変化します。

 

耳で聞くだけではなく、身体全体で周波数を感じます。

 

あなたの心に寄り添いながら、魂を覚醒へと導き、

心と魂と身体の調和を整えます。

 

ノイズだらけの毎日で、悩みと疲れと

ストレスの溜まった心身を浄化し、癒し、

正しい音でチューニングします。

 

幸福感を手に入れ、自ら願望を実現させられるチカラを手に入れることできます。

 

 

 

私は普段、フルタイムで工場労働をしながら

4歳の娘の育児をしているため、

自由になる時間がとても少ないです。

 

この度、8月〜9月の2ヶ月間、工場労働が

休職となることになりました。

 

せっかくなので、その期間を利用して

zoomによるビデオ通話セッションを

みっちりしたいと思います。

 

モニター様も募集します。

 

 

 

セッション料金

 

初回限定、3,500円(60分)

 

モニター様は、更に500円引きで3,000円(60分)

 

2回目以降は、通常価格8,000円(60分)になります。

 

半額以下のお得なこの機会に、ぜひご体験ください。

 

平日、9:00〜18:30の間でご予約ください。

 

1日最大7名様までご対応可能となります。

 

お問い合わせは、メールまたは、

Facebookご利用の方はメッセンジャーでお願いします。

 

メール↓

angelplanet@outlook.jp

 

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100040345804954

 

 

 

 

 

 

そして、よかったらLINEの友だち登録を

よろしくお願いします。

 

ブログ更新のお知らせや、各種サービスのお知らせをお届けしたいと思います。

 

まだ用意できていませんが、

LINE友だち限定のサービスも随時用意したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございます。
 
質問等ありましたら、
気軽にコメントください。
 
また、この記事を良いと感じてくださったら、
ぜひシェアをよろしくお願いします。
 
知名度が低いので、私の想いを
必要な人に届けていただけたら嬉しいです😊
 
 
 
 
 
 
あなたの心と魂が
 
幸福感で満たされますように
 
愛と安らぎを込めて。