Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

成功祈願 /ひふみ015

Angel planet ☆ - にほんブログ村

f:id:KisaragiMiu:20200729200451j:image

 

あなたは、なにかスタートしようと思った時に

成功祈願をしていますか?

 

 

 

受験の合格や就職の内定、起業、出世、企画、

発表、ドラマや映画の撮影など

 

成功者の多くは、成功祈願を神社参拝でしています。

 

金運や恋愛成就などの願望祈願も同じです。

 

願望が実現するということは、成功ですものね。

 

願い事の本質は、すべて成功祈願です。

 

これは、絶対やった方がいいですよ!

 

ぜひご縁のある神社に参拝する事で、

決意を新たにしてみてください。

 

神に拝むことで「よし、成し遂げるぞ!!」という

意気込みが生まれ、その意気で行動を起こすことで

神から愛され援助を受けられるようになるのです。

 

 

 

行動は自ら起こしてください。

 

ただただ神頼みでなにもしないのでは、

成功しようがありません。

 

「行動をしない」ということは、宝くじを買わずに、

宝くじが当たることを願うのと同じですよね。

 

出来る限りの行動は起こしましょう。

 

しっかり行動した上で、その行動が

善い結果に結びつくようにと神に願えば、

その願いはきっと叶えられます。

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

如月美羽です。

 

今回は、ひふみ神示の回です❣️

 

 

 

次回でいよいよ下つ巻が終わります。

 

しかし、ひふみ神示はまだまだ序章に過ぎません。

 

発表されているものだけで、

 

上つ巻、下つ巻に続いて

富士の巻、天つ巻、地つ巻、日月の巻、

日の出の巻、磐戸の巻、キの巻、水の巻、

松の巻、夜明けの巻、雨の巻、風の巻、

岩の巻、荒の巻、地震の巻、光の巻、

まつりの巻、梅の巻、空の巻、青葉の巻、

海の巻、黄金の巻、白銀の巻、黒鉄の巻、

春の巻、夏の巻、秋の巻、冬の巻

の30巻

 

 

【五十黙示録】(いせもくしろく)

扶桑之巻、碧玉之巻、星座之巻、龍音之巻、

極め之巻、至恩之巻、五葉之巻

の7巻と、補巻の紫金之巻

 

 

日月神示 補巻】

月光の巻

 

が存在します。

 

更に非公開の巻が13巻あり、

全部で50巻(+補巻2巻)も存在すると、

岡本天明は述べています。

 

すごい量ですよね(⌒-⌒; )

 

まるで日本人魂向けの聖書のよう。

 

でも、あくまで宗教ではありません。

 

日本人魂(神の臣民)があるべき姿に戻るための教え

(道)として広まってほしいと願っていますので、

がんばってやり抜きたいと思います!

 

 

 

とはいえ、あなたは神示のすべてを

理解する必要はありませんからね。

 

万人に向けての神からのお告げである、

と解釈すればわかると思いますが、

あなたに必要なお言葉もあれば、

そうではない他の人に必要なお言葉もあります。

 

だから、解読不能な部分をじっくり読んで

その意味を考えて頭を悩ませたりする必要は

全くありません。

 

さっと軽く流して読んで、受け取れた部分や

心に引っかかる部分のみを大切にしてください。

 

あなたが受け取れた部分こそが、

あなたにとって大切なことです。

 

お伝えしている私でさえも、ちんぷんかんぷんな

所が多々ありますので。

 

それでも、そのちんぷんかんぷんな所こそが

大切な人もいるかと思いますので、

私はすべてをお伝えしていきます。

 

特に重要な役員、役割の方にしか解読できない

部分がありますので、そこにつまずいて

ひふみ神示から離れてしまわないでくださいね。

 

最後までお付き合いいただけましたら嬉しいです。

 

 

 

さて、このひふみ神示YouTubeで朗読させて

いただくことを心に決めたわけですが、

それにあたって、成田の麻賀多(まかた)神社に

挨拶参りを兼ねて成功祈願に行ってきました。

 

麻賀多神社はパワースポットとしても

人気の高い神社です。

 

その敷地内に、岡本天明が神示を授かった場所とされる

天日津久(あめのひつく)神社があります。

 

f:id:KisaragiMiu:20200729201231j:image

↑こちらが、天日津久神社。

 

他にも多くの神社をお祀りしていましたが、

それらは木でできたちっちゃな祠のみが

ずらりと並べられている感じでした。

 

天日津久神社は、愛されていますね。

 

 

 

そして、御神木として樹齢1300年以上になる

大杉が祀られています。

 

f:id:KisaragiMiu:20200730152916j:image
↑こちらが、その御神木。

 

すごく立派な樹で存在感があります。

 

顔のように見えるところがわかるでしょうか?

 

このお顔、品川神社国常立尊の赤面さまに

とても似ていると思うのですよ。

 

日月神示を降した「日月の神」と名乗る神は、

国常立尊という高級神霊であると言われています。

 

ここに写真を添付して見比べることができないので、

比べてみたい人はぜひググってみてください。

 

品川神社 赤面さま】で検索❗️(笑)

 

似ていませんか?

 

ひふみ神示の下つ巻、第三帖にある「木の型」とは、

この御神木のお顔のことなのではないかと感じます。

 

 

 

なんでも怖がるチキンなうちの娘ちゃんに

この樹のお顔を見せたら、泣いちゃうかな?

と思っていたら

 

「かわいい💕」と。

 

かわいい???

 

ん〜・・・まぁ、穏やかで優しく迎え入れてくれた

感じはありますが(^_^;)

 

 

 

ひふみ神示にご興味を持っていただけましたら、

Facebookのお宮コミュニティ【ひふみの和】に

ぜひご参加ください。

https://www.facebook.com/groups/282841559551226/?ref=share

 

 

 

あ〜・・・文章なかなかまとまらない;;

 

頭を働かせて疲れた時は、

ゆっくり水星のハーブティーを飲んで

スッキリリフレッシュ✨

 

水星のエネルギーをお借りして、

思考力を向上させちゃいましょう。

 

爽やかに脳が癒される水星のハーブティーは、

8月に通常販売開始します🌿

 

モニター様もまだまだ募集中です。

 

ご協力よろしくお願いします。

 

https://angelplanet369.stores.jp/

 

 

 

では、本題に移ります❣️

 

 

 

 

 

 

ひふみ神示 第二巻
下つ巻 第二十九帖

 


神の土が出ると伝えてありましたが

土は五色の土ですよ

それぞれに国々、所々から出るのです


白、赤、黄、青、黒の五色です

薬のお土もあれば喰べられるお土もあります

神に供えてから頂くのです

何事も神からですよ

 


八月二日 日月神

 

 

 

 

 


下つ巻 第三十帖

 

 

八のつく日に気をつけてください

だんだん近づきましたから

辛酉(かのととり)は良い日、良い年です


冬に桜が咲いたら気つけてください

 


八月二日 日月の神

 

 

 

 

 


下つ巻 第三十一帖

 


この神に供えられたものは

何であっても私有物にすることを

してはいけません

参った臣民にそれぞれ分けて

喜ばせてください

臣民が喜べば神も喜びます

神が喜べば天地が光って来ます

天地が光れば富士が晴れます

富士は晴れたり日本晴れとはこの事ですよ


このような仕組でこの道を広めてください

それが政治です

経済です

真通理(まつり)です

分りましたか

 


八月の三日 日月の神

 

 

 

 

 


下つ巻 第三十二帖

 


この道(教え)を広めて金儲けをしようとする

臣民が沢山出て来ますから

役員は気をつけてください

役員の中にも出て来ますよ

金はいらないのです

金がいるのは今しばらくですよ

生命は国に捧げても

金は自分のものと欲張っている臣民

気の毒が出て来ますよ

何もかも天地へ引き上げですよと

知らせてあることが近づいて来ました

金はかたきの世が来ました

 


八月三日 日月の神

 

 

 

 

 

 

下つ巻 第三十三帖

 


親となり子となり夫婦となり

同胞(兄弟)となって

生きかわり死にかわりして

御用に使っているのです

臣民同士、世界の民、みな同胞と云うのは

喩えではないのです

血がつながっている本当の同胞です

同胞喧嘩も時によりけりです

あまり分らないと神も堪忍袋の緒が切れます

どんな事があるか知りませんよ


この道の信者は神が引き寄せると云えば

役員は懐手で(何もせず傍観して)いますが

そんなことでこの道が開けると思うのですか


一人が七人の人に知らせ

その七人が済んだら

次の御用にかからせます

一聞いたら十知る人でないと

この御用はつとまりません

裏表、よく気をつけなさい

 

 

因縁の身魂はどんなに苦しくとも

勇んで出来る世の元からのお道です


七人に知らせたら役員です

 

神が命ずるのではない

自分から役員になるのですよと

伝えてあるでしょう

役員は神の直々の使いです

神柱です


肉体が男なら魂は女です


この道をとりに来る悪魔があるから

気をつけておきますよ

 


八月の三日 日月の神

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んでいただきまして、


ありがとうございます。

 


 
質問等ありましたら、


気軽にコメントください。
 

 


また、この記事を良いと感じてくださったら、


ぜひシェアをよろしくお願いします。

 


 
知名度が低いので、私の想いを


必要な人に届けていただけたら嬉しいです😊
 
 
 
 
 
 
あなたの心と魂が
 
幸福感で満たされますように
 
愛と安らぎを込めて。