Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

天使の扉

Angel planet ☆ - にほんブログ村

f:id:KisaragiMiu:20200812084947j:image

 

あなたはクリスタルチューナーを

ご存知ですか?

 

 

 

水晶のポイント(六角柱)と打ち鳴らすことで

天然石などを浄化する音叉です。

 

天然石が大好きな人にとっては、

お馴染みのアイテムですよね。

 

天然石は、その種類によって

適した浄化の仕方が違います。

 

流水、日光、月光、塩、セイジ・・・

どれも苦手なコがいるんですけど、

クリスタルチューナーならどのコでも

問題なく浄化することができます。

 

この音叉は、天然石だけではなく

空間、植物、動物、人間の意識でさえも

浄化してくれます。

 

物を選ばず、小さいので持ち運びも楽だし、

打ち鳴らして音を聞かせるだけなので

時間もかからず、とっても手軽✨

 

4096 Hz

 

その音は、高く澄んだ音色で

『天使の扉を開く音』と言われています。

 

この音が、この世に絶望し、

何もかもを諦め切った私の魂を

天使の意識へと目醒めさせる

きっかけとなったのです。

 

あなたもクリスタルチューナーで

天使の扉を叩いてみませんか?

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

如月美羽です。

 

今日は、私が愛用している音叉

エンジェルチューナー(3本)を紹介しつつ、

私の目醒めのきっかけとなった

クリスタルチューナーとの不思議な出逢いを

お話したいと思います。

 

 

 

エンジェルチューナーとは、

4096Hzのクリスタルチューナーの他に

4160Hzと4225Hzの音叉を合わせた

3本のセットです。

 

イメージとしては、クリスタルチューナーで

天使の扉を開き、残りの2本で天界への階段、

もしくは雲間から降りる光の柱を

昇っていく感じです。

 

とても高い音なのに、キーンと耳障りに響く

音ではなく、心地よい澄んだ音色です。

 

 

 

4096Hzと4160Hzはまだその差を耳で

聞き分けることができますが、

4160Hzと4225Hzではもう耳で

聞き分けることは難しいと思います。

 

4225Hzの方が微細な振動になるので、

音が小さく、その響きも短く感じるのでは

ないかと思います。

 

人の耳は劣化してしまいますので、

普段から聞き馴染みのない音を

判断することが難しいのです。

 

英語を普段から聞き慣れていない人は、

英語をなかなか聞き取れないのと同じですね。

 

それでも確実に違う音なので、

2つの音叉を同時に鳴らせば、

その音の差を感じることができます。

 

周波数は耳では聞き取ることができなくても、

身体中の細胞や脳はそれを感じ取ります。

 

だから、例え耳の聞こえない人であっても、

音によるヒーリングには効果があると

言われているのです。

 

音によるヒーリングには、

5つの働きかけがあります。

 

1.耳で聞こえる

2.細胞に響く

3.脳に記憶される

4.血液によって流れる

5.魂へと伝わる

 

こうして、良い周波数を身体全体で感じる

ことで身体中の細胞や脳が刺激され、

眠っていた潜在能力をも活性化させるのです。

 

 

 

エンジェルチューナーは、天使の周波数。

 

心を清め癒してくれるとともに、

天使の性質を持った魂を目醒めさせます。

 

 

 

 

 

 

私は、もともと天然石や占いなどに

興味があり大好きでした。

 

でも、それを魂が求めているから惹かれていた

というだけで、覚醒してはいなかったので

何の能力もなく、特別詳しい訳でもなく、

ただ普通にアクセサリーやお守りとして

天然石を身につけていた程度です。

 

浄化なんて滅多にしないし、

クリスタルチューナーに関しては、

その存在さえ知りませんでした。

 

 

 

2019年3月。

 

それは、今思えば運命的な出逢い。

 

2月下旬が誕生日なので、誕生日プレゼントを

買ってくれるということである人と

欲しいもの探しの旅へ。

 

それほど、物欲がある方ではないと言うか、

甘え下手と言うか、他人におねだりしたり

するのが苦手だったりします。

 

「何がほしい?」と聞かれても

これといって浮かばず・・・

 

いろいろと見て回ったけど、薦められるものは

どれも高価で買ってもらうには気が引けるし、

身につけるのにも恐れ多いというか、

自分の価値に見合わない気がして、

しっくりこないものばかりでした。

 

 

 

最終的には、薦めてくれたものを

「ほしい」とは言えず、近場にある

パワーストーンの専門店を見に行きたいと

お願いしたのでした。

 

そこで、出逢ったブレスレットを購入して

いただいたのですが、この時、レジの奥で

店員さんが天然石に向かって何かしていて、

チーーーンという高く澄んだ音色が

聞こえてきました。

 

なんだろう?

 

何気なくレジの奥を覗くと、店員さんが

金属製のナニカを天然石に向かって

クルクル回しているのが見えました。

 

なんだろう???

 

クリスタルチューナーも音叉も知らなかった

当時の私には、謎でしかありませんでした。

 

 

 

それなのにも関わらず、この初めて聞いた

チーーーンという音が何故か脳裏から離れず、

自宅に帰ってからも忘れられず、気になって

気になって手探りで検索しまくる始末(笑)

 

でも、それほど苦労することもなく

クリスタルチューナーの情報に着地すると、

当然のようにめちゃくちゃ欲しくなって

Amazonで購入。

 

数日後、手元に届くと早速打ち鳴らしてみる。

 

なんか特別いい音〜♪と感じるというよりは、

どこか懐かしいような、まるで赤子の時に

母親が聞かせてくれていた子守唄かのように、

記憶にはないのに何故か聞き馴染むような

感覚がありました。

 

そして、手持ちの天然石を浄化してみる。

 

すると・・・⁉️

 

不思議なことが起きました。

 

浄化しようと手に触れた石が

キラキラと光り始めたのです。

 

目を疑いました。

 

音叉によって、ではありません。

 

音叉を鳴らす前に、私の手が触れたところから

徐々にキラキラ光り出すのです。

 

なんだこれ⁉️

 

 

 

これが、後の蘇石というチカラとなり、

今では手に触れなくても目で見ただけで

天然石の浄化、エネルギー強化ができます。

 

蘇石については、こちらをご覧ください。↓

 

【蘇石というチカラ】

https://kisaragimiu.hatenablog.com/entry/2019/08/24/%E3%80%8E%E8%98%87%E7%9F%B3%E3%80%8F%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%A9

 

 

 

これをきっかけに、私の内側ではたくさんの

「言葉」が降ってくるようになったり、

なんだこれ⁉️の連発。

 

焦りにも似た衝動に突き動かされ、

ネット検索で調べられるだけ調べ漁って、

それまで少しも見ていなかったYouTube

見漁って、必要な情報のみを落とし込み、

自分の思い込みに気付いたり、

カルマの解消をしはじめたり、

自分を内観して要らないモノをすべて

削ぎ落とす勢いで手放していきました。

 

覚醒というのは、その瞬間に何もかもを悟って

千里眼を得るだとか、そんな大それたものでは

ありません。

 

本来あるべき自分の姿に還る、

「もとの完璧な自分」に気づき、

そこを目指す道に進むきっかけです。

 

今までが悪夢を見せられていたかのように、

これが私の人生だった、と目が覚めるのです。

 

そして、目醒めは特別なことではありません。

 

誰もが経験し得る出来事です。

 

私は、あなたより

少しばかり早かっただけのこと。

 

少しでも早く目醒めたのであれば、

まだ目醒めていない人を目醒めに導く

先導者となるのが務めだと思っています。

 

 

 

今になって感じます。

 

たくさんの人を癒したい。

 

苦しみから解放したい。

 

幸せにしたい。

 

笑顔にしたい。

 

これこそが、私の魂が求めていたことだと。

 

今目の前に起きる数々の困難も、

すべては後の私に必要なこと。

 

焦らず、イライラせず、ただ現状を受け止めて

できることをできる範囲で少しずつクリアして

いけば、それは後に大きなカタチになる。

 

すべては、私に必要な導き。

 

音叉との出逢いも導き。

 

あなたに出逢えたことも導き。

 

このステキなご縁に感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございます。
 
質問等ありましたら、
気軽にコメントください。
 
また、この記事を良いと感じてくださったら、
ぜひシェアをよろしくお願いします。
 
知名度が低いので、私の想いを
必要な人に届けていただけたら嬉しいです😊
 
 
 
 
 
 
あなたの心と魂が
 
幸福感で満たされますように
 
愛と安らぎを込めて。