Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

音で気分を切り換える /ひふみ017

Angel planet ☆ - にほんブログ村

f:id:KisaragiMiu:20200812113643j:image

 

物事、思い通りに上手くいかないことって

ありますよね〜。

 

やりたい事ややらなきゃいけない事があるのに

なかなか思うように進まなかったり、

予定外の邪魔が入ったり・・・。

 

そんな時、あなたならどうしますか?

 

 

 

イライラして人や物にあたってしまったり、

憤りで気分が塞ぎ込んだりして、

さらに「ツイテナイ」と思うような事が

立て続けに起きたりしてしまいます。

 

そんな時は、気分が切り換わるような

歌や音楽を聞くのが効果的です。

 

音には人の意識を素早く切り換える

チカラがあります。

 

ネガティヴな感情は早く切り換えて、

なるべく心をクリーンに過ごすと

不運を引きずることもなく、その後の

対応策なども浮かびやすくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

如月美羽です。

 

今回はひふみ神示の回ですね❣️

 

 

 

ブログの更新も遅く、はじめたばかりのYouTubeもストップ状態で申し訳ありません。

 

うちの目の前にあった建物が建て直される

ことになり、解体工事がはじまりました。

 

そのおかげで雑音どころか、うちがガタガタ

凄い物音を立てて揺れるようになってしまい

録画どころではありません。

 

やる気満々だったのに腰を折られ、

意気消沈しておりました・・・。

 

 

 

トップ画像は、YouTubeで相棒役を務める

クリスタルボウルです✨

 

うちのにゃんこたちがお邪魔していますが、

かわいいので許してくださいね😍

 

 

 

さて、クリスタルボウルとは、チベット発祥の

仏具であるシンギングボウルの一種です。

 

f:id:KisaragiMiu:20200831034424j:image

こんなヤツの仲間。

 

これなら、お坊さんが叩いているのを

見たことある人も多いかと思います。

 

こちらのシンギングボウルは金属製ですが、

クリスタルボウルは水晶でできています。

 

「水晶」といっても、そのほとんどは

一般的に日本人が思い描く透明の鉱物

ではなく、シリカサンドという二酸化ケイ素で

構成された鉱物のようです。

 

もちろん、一般的な水晶も二酸化ケイ素が

結晶化してできたものなので成分は同じです。

 

つまり、「水晶」そのものを溶かして

作られているのではなく、何らかのかたちで

水晶の成分である二酸化ケイ素を採取して

人工的に作られたものである、ということ。

 

クリスタルボウルの中でも、

その種類や大きさは様々で、

音もそれぞれ違います。

 

私が使っているものは、ウルトラライト

クリスタルボウルと呼ばれる軽量タイプ。

 

一般的に出回っているものとくらべると、

薄くて軽いので持ち運びは楽ですが、

割れやすいので取り扱いに注意が必要です。

 

高音域でまろやかな音色、奏でやすく

倍音豊であるという特徴をもとに

このタイプに決めました✨

 

 

 

身体全体を包み込んで振動させるような

パワフルな音なのに、とても癒されます。

 

前に進めなくて塞ぎ込みそうになった私を

奮い立たせ、他にできることを探して

前に進ませてくれました。

 

 

 

Facebookにて、無料タロットカード1枚引きに

ご参加くださった皆さま、シェアにご協力くださった方々、本当にありがとうございました💕

 

たくさんの方とご縁で繋がれて感激です💓

 

 

 

早く動画の続きが撮れるようになって、

あなたのもとにこのパワフルな癒しの音色と

共にひふみ神示をお届けしたいです。

 

 

 

 

 

 

ひふみ神示にご興味をお持ちのあなたは、

Facebookお宮コミュニティー【ひふみの和】に

ぜひご参加ください。

https://www.facebook.com/groups/282841559551226/?ref=share

 

 

 

では、本題に移ります❣️

富士の巻、スタートです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひふみ神示 第三巻
富士の巻  第一帖
 
 
道はいくらもあるけれど

どの道を通っても良いと言うのは

悪のやり方です

神の道は一つなのです

はじめからの神の世の道

変らぬ道があれば良いと伝えていますが

どんなことをしても我さえ立てば良いように

言っていますが

それが悪の深い腹の一厘です
 
神の道ははじめの道

神のなれる道

Θ のなかの・ なるはじめ

・ は光の真中

Θ は世の道

この事に気がつく臣民はないけれど

一が二とわかる奥の道

身魂を掃除すればこのことがわかるのです

身魂磨きが第一ですよ
 
 
八月十日 Θ の日月の神
 
 
 
 
 
 
富士の巻  第二帖
 
 
甲斐の山に立って

ヒレ振って祓ってください

日月の神に仕えている臣民は

代わる代わるこの御役をつとめてください
 
今は分からないでしょうけれど

結構な御役なのです
 
 
この神示を腹の中に入れておいてくださいと

伝えているのに

云うことをきく臣民は少ないですが

今に後悔するのがよく分かっていますから

神はくどく気をつけて置くのです

読めば読むほど神徳があるのです

どんな事でも分かる様にしてあるのです

云うこときかないならば一度は種だけにして

根も葉も枯らしてしまって

この世の大掃除をしなければなりませんから

種のある内に気をつけているのに

気づかなければ気の毒が出て来ますよ
 
 
今度の祭典(まつり)は御苦労でありました

神界では神々様は大変に御喜びです

雨の神、風の神殿はとくに御喜びになりました
 
 
この大掃除は一応やんだと安緒します

 
この時に富士、鳴門がひっくり返るのです

天の道は、地の道です

ひっくり返るのです

早く改心してください

 
 
八月の十一日 Θ の日月の神
 
 
 
 
 
 
富士の巻  第三帖
 
 
アメリカもイギリスは更に

ドイツもイタリアもロシアも外国はみな

一つになって神の国に攻め寄せて来ますから

その覚悟で用意しておいてください
 
神界ではその戦の最中です
 
学と神力との戦と伝えてあるでしょう

どこからどんなことが出て来るか

臣民には分からないでしょう

一寸先も見えないほど曇っていて

それで神の臣民と思っているのですか

畜生にも劣っています
 
まだまだ悪くなって来ますから

まだまだ落ち沈まなければ

本当の改心は出来ない臣民が沢山います
 
 
玉とは御魂(おんたま)です

鏡とは内に動く御力です

剣とは外に動く御力です

これを三種(みくさ)の神宝(かんだから)と
云うのです
 
今は玉がなくなっているのですよ

鏡と剣だけなのです

それで世が治まると思っていますが

肝腎の真中がないのです

それでちりちりばらばらなのです
 
アとヤとワの世の元が要りますよと

伝えてあるでしょう

この道理が分りませんか

剣と鏡だけでは戦は勝てません

それで早く身魂を磨いてくださいと
伝えてあるのです
 
上下はないのです

上下にひっくり返します

もう神は待てないところまで来ているのです

身魂磨けたらどんな所でどんなことを

していても心配ないのです

神界の都には悪が攻めて来ているのですよ
 
 
八月の十二日 Θ の日月の神

 

 

 

 

 

 

富士の巻  第四帖

 


一二三(ひふみ)の仕組が済んだら

三四五(みよいづ)の仕組ですよと

伝えてありましたが

世の元の仕組は三四五(みよいづ)の仕組から

五六七(みろく)の仕組となるのです

五六七の仕組とは

弥勒(みろく)の仕組のことです

獣と臣民とハッキリ分かれたら

それぞれの本性を出すのです

今度は万劫末代(まんごうまつだい)のことです

気の毒が出て来るから

洗濯が大切と伝えてあるのです

 
今度お役が決まったら

そのままいつまでも続くのですから

臣民はよくこの神示を読んでおいてください

 

 
八月十三日 Θの日月の神

 

 

 

 

 


富士の巻  第五帖

 


食べるものがないと言って

臣民は不足を言っていますが

まだまだ少なくなって

一時は食べ物も飲む物もなくなるのですよ

何事も行でありますから

喜んで行をしてください

 
滝に打たれ

蕎麦粉を食べて行者は行をしていますが

断食する行者もいますが

今度の行は世界の臣民みなの

二度とない行でありますから

厳しいのです

この行が出来る人と

よく我慢出来ない人といます

この行が出来なければ

灰にするより他はないのです

 
今度の御用に使う臣民は

激しい行をさせて神が移るのです

 
今の神の力は何も出てはいないのです

この世のことは神と臣民と一つになって

出来ると伝えてあるでしょう

早く身魂を磨いてください

 
外国は ○ 、神の国は・ と伝えてありますが

・ は神です

○ は臣民です

○ばかりでも何も出来ない

・ ばかりでもこの世の事は何も

成就できないのです

それで神かかれるように早く大洗濯して

くださいと伝えているのです

神は急かすのです

この御用は大切です

神かかれる肉体が沢山要るのです

 
今度の行は○を綺麗にする行なのです

掃除出来た臣民から楽になるのです

 
どこに居ても掃除が出来た臣民から

良い御用に使って

神から御礼を云って

末代(永久に)名の残る手柄を立てさせます

 
神の臣民が掃除洗濯出来たら

この戦は勝つのです

今は一分もないのです

一厘もないのです

これで神の国の民と言って威張っていますが

足許からビックリ箱があいて

四つんばいになっても

助からないことになりますよ

穴掘って逃げても

土にもぐっていても灰になる身魂は灰です

どこにいても助ける臣民は助けます

神が助けるのではありません

神が助かるのです

臣民も神も一緒に助かるのです

この道理をよく腹に入れてください

この道理が分かったら神の仕組は

だんだん分かって来て

何という有り難いことかと

心がいつも春になりますよ

 

 
八月の十四日の朝 Θ の日月の神

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございます。
 
質問等ありましたら、
気軽にコメントください。
 
また、この記事を良いと感じてくださったら、
ぜひシェアをよろしくお願いします。
 
知名度が低いので、私の想いを
必要な人に届けていただけたら嬉しいです😊
 
 
 
 
 
 
あなたの心と魂が
 
幸福感で満たされますように
 
愛と安らぎを込めて。