Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分への罪悪感 /ひふみ019

自分に対しての罪悪感ってナニ? って話。 実は、私の中ではすごく疑問で、 ずっと納得できない言葉なんですよね〜。 カロリー控えめ商品とかでよく耳にする 「罪悪感ゼロ」なんて売り文句ありますよね。 「これなら、罪悪感なく食べられる〜」 ・・・なんだ…

ピタゴラス音律

あなたはピタゴラス音律ってご存知ですか? これは、現代一般的に楽器の調律で使われてる440Hzを基準とした音階とは異なります。 数学者であり哲学者でもあるピタゴラスが 数学的比率に基づいた完全5度の調和は、 音で現しても非常に美しいとして、 音階の…

「伝える」ということ /ひふみ018

あなたは、情報や気持ちを言葉にして 相手に伝えるのが得意ですか? ネット社会の今の時代、実際に会って交流する よりもメールやSNSなどのオンラインでの 交流が当たり前になっています。 実際に会って話すのなら、 顔の表情や声のトーン、ニュアンス、 ジ…

金星のハーブ

金星のように美しく 金星のように魅力的で 金星のように愛嬌があり 金星のように愛情深く 金星のように芸術的で 金星のようにじんわりと 金星のように五感で味わい 金星のように満たされ 金星のように輝いて 相手と豊かに調和しながら、 愛し愛される存在に …