Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『令和』だからこそ /ひふみ005

あなたは『令和』という元号に隠された、 この時代のテーマをご存知ですか? 実は、元号にはその文字に隠された意味を紐解くと、 その時代のテーマが浮かびあがってくるといいます。 この『令和』という時代だからこそ、 これからは宗教の有無なんて関係なく…

ハイヤーセルフとつながる

あなたはハイヤーセルフという言葉を 聞いたことがありますか? ハイヤーセルフとは高次の自分。 誰にでも存在し、直感やひらめきといった、 突拍子もないような思いつきをもたらす 自己のガイド的な存在です。 あなたもハイヤーセルフとのつながりを深める…

正義も悪も存在しない /ひふみ004

あなたにとっての『悪』とは、どんなことですか? それは、本当に悪だと思いますか? 視点を変えて考えてみましょう。 戦争ひとつを取り上げて考えても、戦争を起こす側にも 『正義』があるのですよね。 誰もが戦争は善くないとわかっていながら 「なめられ…

心を清める

あなたは、今ここにある幸せを 感じることができますか? 今ここにある幸せを感じることが できないと、人の心は欲深くなり、 すさみ、手に入れても手に入れても 満たされることはなく、もっともっとと 際限なく求めるようになります。 つまり、些細なハッピ…