Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

ハイヤーセルフとつながる

Angel planet ☆ - にほんブログ村

f:id:KisaragiMiu:20200215190407j:image

 

あなたはハイヤーセルフという言葉を

聞いたことがありますか?

 

 

 

ハイヤーセルフとは高次の自分。

 

誰にでも存在し、直感やひらめきといった、

突拍子もないような思いつきをもたらす

自己のガイド的な存在です。

 

あなたもハイヤーセルフとのつながりを深めると、

良い人生を築くためのアドバイスをたくさん

受けることができるようになりますよ。

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

如月美羽です。

 

今日は「ハイヤーセルフってなに?」

という質問をいくつかいただきましたので、

その疑問にお応えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフとは、高次の自分。

 

あなたの内なる神の声です。

 

以前のブログに【神はあなたの内にあり】

という記事があります。

 

上手くリンクを貼れないので、

探していただく必要がありますが、

是非こちらの記事も併せてご覧ください。

 

 

 

あなたの内なる神の声ですので、誰にでも存在し、

なにも特別な存在ではありません。

 

でも、あなたを高めてくれる存在なので、

この存在を知っているのと、知らないのとでは

大きな違いがあります。

 

 

 

あなたの中にはハイヤーセルフ、ロウアーセルフ、

ミドルセルフという3つの自分が存在します。

 

ハイヤーセルフは高次のあなた、

ロウアーセルフは低次のあなた、

ミドルセルフは通常時のあなたの思考です。

 

一般的なのとはちょっと違いますけど、

心の中の天使ちゃんと悪魔くんと言ったら

イメージしやすいかと思います。

 

中心となるあなた自身がミドルセルフ、

天使ちゃんがハイヤーセルフで、

悪魔くんがロウアーセルフです。

 

 

 

あなたを高めてくれるガイド役の天使ちゃん、

それがハイヤーセルフ。

 

逆にネガティブに落とし込み実力をも下げてしまう

悪魔くん、それがロウアーセルフです。

 

多くの人のミドルセルフは、ロウアーセルフ側に

どっぷり浸かってしまっているために、

ハイヤーセルフを感じることができなくなって

しまっているのですね。

 

 

 

ハイヤーセルフとのつながりの深い人は、

第六感が優れているとも言えます。

 

直感が冴えていて、「なんとなく」という感覚や

思わぬひらめきによって困難や事故などの不運から

助けられるようなことがたびたびあります。

 

また、アーティスティックだったり、

とても発想が豊かで、独創的で、

自分に良い知恵や方向性を授かり、

思いつきで行動していけます。

 

ハイヤーセルフの存在を認めていない人は、

これを気のせいだとか、ただの思い過ごしだとか、

どうせ無理だとか、そこに注目せずに

なかったことにしてしまいます。

 

あなたの内には神のチカラが宿っています。

 

そちらへ導こうと働きかけてくれるハイヤーセルフ、

その一瞬のひらめきを無駄にしないでください。

 

その一瞬のひらめきが、あなたの人生を

大きく変えることになるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

私もだいぶハイヤーセルフには導いていただいてます。

 

そうしたひらめきなどから導かれ、あなたとも

こうしてご縁でつながることができています。

 

覚醒前とは比べものにならないくらい、考え方も

環境も子育てへの向き合い方も変わって・・・

 

更に、あなたを幸せに導くための知恵も

授かっています✨

 

それは、グラウンディング、チャクラの活性化、

ハイヤーセルフや高次とのつながり、

宇宙の星々とのつながり、潜在意識の浄化と癒し、

身体の浄化と癒し、心の浄化と癒し、魂の浄化と

癒しを与え、そのエネルギーを強化します。

 

まだまだその資金が足りないので

カタチにしていくのが難しいですが、

以前よりお金のブロックは外れてきていると

感じるので、少しずつ集めて

少しずつですがあなたにも提供していきたいと

思っています。

 

幸せ循環〜💕

 

廻り巡ってみんな幸せになぁ〜れ💕

 

それこそが、私の最大の幸せです。

 

乞うご期待‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございます。

 

質問等ありましたら、

気軽にコメントください。

 

また、この記事を良いと感じてくださったら、

ぜひシェアをよろしくお願いします。

 

知名度が低いので、私の想いを

必要な人に届けていただけたら嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

あなたの心と魂が

 

幸福感で満たされますように

 

愛と安らぎを込めて。