Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

愛は世界を救う

Angel planet ☆ - にほんブログ村

f:id:KisaragiMiu:20200403201209j:image

 

私はライトワーカーです。

 

今、このページに訪れたあなたも、

実はライトワーカーの素質を持っています。

 

あなたの中に、私と共鳴する光が

あるからこそ、私の光に引き寄せられて

来たのです。

 

 

 

ライトワーカーとは、不安、恐れ、焦り、

苛立ち、憎しみといった闇の感情から

人々を助け出し、光へと導く役割を

担った人のことをいいます。

 

そのカタチは様々です。

 

私のようにヒーラーや占い師、医者や

心理カウンセラーなどを名乗る人もいれば、

福祉関係のお仕事やボランティア活動を

したり、詩で表現したり、本や映画などの

世界観を作りあげたり、音楽を奏でたり、

アート作品で表現したり、歌声や演技に

乗せたり、ただそこに居るだけで身の周りの

人達を明るく励まし光を見せる人もいます。

 

 

 

私がやわらかな光であなたを照らし、

光へと導きます。

 

あなたの闇が晴れると、あなたの内で

眠っている光が目を醒し自ら輝き出します。

 

すると、あなたも他の誰かにその光を見せる

ことで、その人の闇もまた照らされます。

 

 

 

この光は、『愛』という名の神に与えられた

この世で最も大切で最強なチカラなのです。

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

如月美羽です。

 

 

 

この度、【心と魂の架け橋オラクル占い】を

セッションに加えることにしました✨

 

『セイクレッドデスティニーオラクル』

『クリスタルウィズダムラクルカード』

『エンジェルオラクルカードⅡ』

という、著者もカードの特性も

そのエネルギーも全く違う3種類の

ラクルカードを仲良くさせました。

 

これらのオラクルカードより、

あなたの心と魂を繋ぐ架け橋となる

メッセージをお伝えします。

 

それぞれのカードの特性から

あなたの心と魂に働きかけ、魂の気づき、

浄化、変容、成長、癒しを促します。

 

 

 

通常、こちらからあなたへのメッセージを

お伝えするだけの軽いセッションになります。

 

ですが、この占いを受けると自分の中にある

モノが湧いてくるかと思います。

 

どうかその気持ちを自分の内に溜め込まずに、

湧いて来たその時に言語化してください。

 

メッセージを受けて感じたことや湧き上がる

気持ち、思い出した過去の記憶などを、

ぜひ返信していただきたいと思います。

 

そこから、続けてメール相談のセッションを

受けることをおすすめします。

 

 

 

前回、シンクロニシティのお話をしましたが、

ラクルカードのチカラは素晴らしい✨

 

いきなり相談してくれと言われても

何をどう相談したらいいのかわからない、

といった人はオラクルカード占いを受けると

簡単に自分の潜在意識にアクセスすることが

できます。

 

ぜひ、お試しください。

 

 

 

セッションに関するお問い合わせは、

こちらをご覧ください。↓

 

https://kisaragimiu.hatenablog.com/entry/2019/11/11/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E8%80%85%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E2%9C%A8

 

 

 

 

 

 

さて、今回はこのオラクルカードから

お題をいただいてブログを書いています。

 

今回のテーマは『愛』。

 

トップ画像はセイクレッドデスティニーより、

『LOVE -愛-』。

 

 

 

『愛』とは、

一般的に使われる「あなたを愛してる」

といった愛情とは異なります。

 

このような愛情は、

一方的な感情の押し付けです。

 

「私はこんなに愛しているのに」などと言って

相手を自分の理想通りに動かそうとしたり、

「あなたのために」なんて頼まれてもいない

ことを一生懸命やったり、相手に好かれていた

くて嫌なことでも我慢して従ったりするのは、

本当の愛ではありません。

 

 

 

では、本当の愛とは?

 

 

 

『慈愛』

 

それは、理解し、認めて、許して、

受け入れる心です。

 

 

 

だからと言って、自分本意で身勝手な考え方、

他人を平気で傷つけるような思いやりのない

言動、傲慢な態度、他人を踏み台にして

自分の価値を上げようとする、自分だけ得を

するために他人を欺し陥れる行為などを

そのまま許せということではありません。

 

 

 

「自分(たち)さえ良ければ良い」

というような考え方や行動を取る人は、

愛がない人と言えます。

 

こういう人を無条件に許しては、

調子に乗って過剰になりますので、

そこを許す訳ではありません。

 

そういう思考に陥ってしまったのにも

因果というものが存在するので「仕方がない」

と捉えて受け流してください。

 

そして、被害を受けないように

なるべく関わらないようにしてください。

 

もしも改心するならば

「あの時、あんなことされた」などと

根に持ったり恨んだりせず、快く許す

という条件付きになります。

 

でも、それが最大限のその人への愛です。

 

 

 

本来、そんな人こそ光へと導く必要があると

言えますが、これはとても難しいことです。

 

この世には自由意志の法則というものがあり、

本人にその意志がない限り、どんなに光で

照らしても善い方へ導こうとしても、

結果が出ないどころか拒絶されて

悪化するのがオチです。

 

正義を振りかざして強制しようとすれば、

それは正義ではなく

悪の行為と成り下がります。

 

本人が望んでいないことは、

善意でやってあげても

それは愛ではないのです。

 

本人が、自分の意志で

「このままではいけない」

と気づき受け入れる必要があるのです。

 

 

 

そして、あなたには無限の愛があります。

 

自分をみつめ、そのすべてを認め、許し、

受け入れ、愛してください。

 

自分を受け入れることのできない人は、

他人を愛することも、

他人の愛を受け入れることもできません。

 

 

 

そう、「自分さえ良ければ良い」人とは、

自分が大好きなように見えて、実は自分自身を

愛せない人なのです。

 

自分に価値がないと思っているからこそ、

他人に優しくされるはずがない、

他人に優しくしても損をするだけ、

他人はみんな敵に見える、

他人を蹴落とさなければ認めてもらえない、

他人の幸せを奪わないと

自分が幸せになれない、

あの人がいるから自分を見てもらえない、

あの人が楽をするから

自分ばかり苦を押し付けられる、

あの人さえいなければ愛されるのに、

などと思い込んでいるのです。

 

本当はそんなことはありません。

 

自分を愛せないから、他者を愛することが

できない、そんな人を誰も愛せないだけです。

 

そこに孤独感を感じているのであれば、

自ら招いた孤独に喜んで浸かっているだけ

としか言いようがありません。

 

 

 

あなたには、あなたの魅力があり、

能力があり、役割があり、価値があります。

 

他者には、他者の魅力があり、

能力があり、役割があり、価値があります。

 

だから、それぞれに足りないところが

必ずあります。

 

そこを補い合い協力し合い助け合って、

確かな愛でつながることが最強のチカラ

となり、そのチカラを拡大していくことで

ひとつになることができれば、

終末へ向かおうとする世界をも救える

と私は感じます。

 

まぁ、スケールが大きすぎて

難しいですけどね〜😅

 

 

 

 

 

 

まずは自己肯定感を身につけ、

その無限の愛に気づきましょう。

 

あなたは自分を愛していいのです。

 

私が許しを与えます。

 

 

 

傷ついた過去の記憶、インナーチャイルド

癒し、ネガティブな思考は執着せず

手放していきましょう。

 

あなたは自分のこだわりや不安や恐れによる

「できない」などの思い込みという

殻に閉じこもっているだけで、

本当はもっともっと自由に素敵に輝けます。

 

 

 

大丈夫。

 

あなたには素敵な魂が宿っています。

 

大丈夫。

 

あなたはありのままで価値があり、

自分で認めて愛していけば、

周りからも認められ、愛され、

そして必要とされていきます。

 

 

 

そうして愛でつながりひとつになった世界は、

きっと争いはなく、優しく希望と幸福に満ちた

美しい世界に違いありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございます。

 

質問等ありましたら、

気軽にコメントください。

 

また、この記事を良いと感じてくださったら、

ぜひシェアをよろしくお願いします。

 

知名度が低いので、私の想いを

必要な人に届けていただけたら嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

あなたの心と魂が

 

幸福感で満たされますように

 

愛と安らぎを込めて。