Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

魂を輝かせて

Angel planet ☆ - にほんブログ村

f:id:KisaragiMiu:20200109194055j:image

 

あなたには魂の感覚がわかりますか?

 

 

 

魂の感覚を思い出すと、焦り、恐怖、不安、

孤独、固定観念といった感情や執着、固執

エゴやトラウマやカルマ(因果、業)

などから解放され、素直なありのままの

『自分』にかえることができます。

 

そこから、

あたなの第二の人生が開かれるのです。

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

如月美羽です。

 

私はこのブログで『何気ない日常に感謝し

ながら、魂のままに生きる』それが

本当の幸せに結びつくのだということを

お伝えしています。

 

今日はその『魂のまま』とは

どんな感覚なのかお話ししたいと思います。

 

 

 

 

 

 

はっきり言って『魂のままに生きる』

と言われても、よくわからないですよね〜?

 

でも、苦悩というものがなくて解放的で

心地よい感じは伝わるでしょうか?

 

そもそもその『魂の感覚』がわからなくて、

悩みもがいてしまう、または『どうせ』と

諦め切ったように疲れてしまうのが

第一の人生なのです。

 

 

 

私も実は、覚醒するまでは

まったくわからなかったんですよね。

 

今はこうしてスピリチュアルについて

語っていますが、1年前の私は

そんな知識皆無でしたから。

 

なんとなく天然石が好きだったり、

占いに興味があったり(占い鑑定などは

受けたこともない程度)はしましたが、

スピリチュアルに関心なんてないし、

それが自分の人生に関わってくるなんて

思いもよりませんでした。

 

私の場合は、毎日子育ても家事も仕事も

何もかも上手くできなくて、

辛くてしょうがなかったところに

突然魂の目醒めが起きました。

 

その感覚がなんなのかわからなくて

「なんだこれ!?」って戸惑いながらも、

その答えを衝動的に求めていって、

自分に必要なモノだけを吸収して、

自分の中に溜まった要らないゴミをどんどん

捨てていって今に至るって感じです。

 

 

 

まず最初に得たのは、目の前にあるすべては

自分が選んだ結果だということ。

 

『カルマ』

 

目の前にある苦痛はすべて、自分が望んで

こうなったのです。

 

誰のせいでもありません。

 

苦痛だと思っていたことは、

他人のせいにして勝手に苦しんでいたのです。

 

自分が自ら招いていたことだと

気づこうともしないで・・・。

 

でも、それは紛れもなくすべて

他の誰でもない自分が選んで決めたのだから、

受け入れるべき困難なのです。

 

苦痛ではなく、乗り越えるべき困難なのです。

 

そう受け入れられるようになると、

上手くいかなかったはずのことがたちまち

スムーズにいくようになって、自分にゆとりを

持つ時間ができるようになりました。

 

 

 

覚醒からの半年間くらいが特に山場でした。

 

仕事も家事も育児もしながら、

戸惑いながらも「やらなくちゃ」という

焦りにも似た衝動が抑えられず、

空いた時間があればどんどん知識を入れて

自分の中に取り込もうと努力をしました。

 

忙しい毎日。

 

でも、これが不思議と辛くもなんともなく、

むしろ楽しいのですよね。

 

これこそが、

私の魂が求めていることだったからです。

 

 

 

 

 

 

実は魂には宿命というものがあります。

 

魂はそれぞれ、生命として肉体を持って

生まれてくる前に、その人生での課題や

目的などを決めて神に約束してきます。

 

まずそれを思い出すところが人生の試練と

なる訳ですが、そこまでの人生は

あなたの第一の人生です。

 

この第一の人生だけで

生涯を終えてしまう人もいます。

 

第二の人生に進むためには、

あなたは今ある『自分』という囚われから

解放されなくてはいけません。

 

そのためには自分を見つめ直し、

深く理解し、許し、癒し、受け入れ、

それを表現していけるようになる

必要があります。

 

 

 

「たった◯◯するだけで」幸せになれる

だとか、思い描いた理想の未来を引き寄せる

だとか、お金持ちになれるだとか、

そんなものは幻想です。

 

そういったエセスピリチュアルには

騙されないでくださいね。

 

 

 

人は努力なく幸せにはなれません。

 

だからと言って、

血と涙の結晶とかではありませんよ。

 

「努力」と言っても、無理して踏ん張れ

ということではないのです。

 

 

 

まずは自分をみつめてください。

 

あなたが『自分』だと思っている姿は、

本当のあなたではありません。

 

あなたの思考のほとんどは本来のあなたの

ものではなく、生まれ育った環境や教育や

さまざまな経験を経て植え付けられた

マインドコントロールなのです。

 

そのマインドコントロールから解放され、

本来のあなたが求めるモノを見つけ出し、

そこを磨いていきましょう。

 

 

 

魂とはダイアモンドのようなモノです。

 

まずは自分の中にある魂の原石を見つけ出し、

それをよくよく磨いていくのです。

 

魂はダイアモンドと同じで、

見つけるのも大変ですし、

原石のままでは輝けません。

 

努力して見つけて、

懸命に磨いていってこそ輝きだし、

本当のあなたが眼を醒ますのです。

 

すると、あなたの思い描く理想は、

理想にとどまらず次から次へと

現実へ引き寄せるチカラとなるのです。

 

 

 

「なりたい自分」をゴールに設定し、

少しずつステップアップしていくことで

それを現実に変えていくお手伝いを

しています。

 

ビデオ通話によるセッションコース

魂を目醒めさせて軽やかに生きる9つの

Stepに適応音叉を掛け合わせた

【ソルフェジオコース】で

一緒に自分らしさを身につけて、

明るい未来へとステップアップしませんか?

 

ソルフェジオコースについては、こちらから。

https://angelplanet369.stores.jp/items/5f6475d24b08396fd9600999

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Angel planet ☆


HP→ https://www.angelplanet-miu.com/


友だち検索は『@858jpuur』

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございます。

 

質問等ありましたら、

気軽にコメントください。

 

また、この記事を良いと感じてくださったら

ぜひシェアをよろしくお願いします。

 

知名度が低いので、私の想いを

必要な人に届けていただけたら嬉しいです😊

 

 

 

あなたの心と魂が

 

幸福感で満たされますように

 

愛と安らぎを込めて。