Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

神はあなたの内にあり

Angel planet ☆ - にほんブログ村

f:id:KisaragiMiu:20191105012434j:image

 

あなたは神を信じますか?

 

天使はいると思いますか?

 

 

 

この世の創造神も、その他の神々も、龍も、

天使も、悪魔も、ハイヤーセルフ(高次の

自分)も、万物に宿る魂(八百万の神

精霊など)も、宇宙人や幽霊なども・・・

 

それら高次元の存在は、

三次元物質世界を生きる私たちには

肉眼で見ることはできませんが、

確かに存在し

そのエネルギーを受けることができます。

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

如月美羽です。

 

今日は宗教の勧誘のような冒頭から

はじまりましたが、たまには

スピリチュアルらしく高次元の存在について

語りたいと思います。

 

 

 

ただ、これはすべて目には見えない世界の

話ですし、証拠も根拠もない話です。

 

私なりの解釈となりますので、

信じなくても大丈夫です。

 

スピリチュアルや宗教を語る人の中には

似た思想を持った人が数多くいますが、

それが絶対的な真実とは限りません。

 

例えば、宇宙人のような存在によって

意識的に操作・洗脳され、そのような思想を

持つ人が現れ、更にそれを広めようと

活動しているというような陰謀的な可能性が

ないとは言い切れませんので(^_^;)

 

まぁ、どちらにせよ物質世界を生きている

人間の知識や科学によって、

『揺るぎない真実』が解き明かされることは

まずありません。

 

キリストやブッダなどの聖人たちの言葉や

神智学などの教えから、又は私のような

スピリチュアルを語る者の言葉から、

あなたの魂が反応し『これ』と思えた

モノこそ、あなたにとっての真実です。

 

 

 

 

 

 

まずは『信じる者は救われる』という

言葉について、多くの人が誤解していると

思いますので説明したいと思います。

 

 

 

この『信じる者』とは神の存在やそのチカラを

信じる者のことではありません。

 

『私は、私を信じる者しか救いません』

って神様・・・

 

皆に平等であるべき神として、

どうかと思いますよね〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

神は『私を信仰し、崇め、依存しなさい』

などとは言いません。

 

では、この『信じる者』とは

何を信じる者なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

神は存在します。

 

この神とは、唯一神・第一神・

グレートスピリットなどともいわれる

この世の創造神のことです。

 

日本神話で言うところの天之御中主神

(あめのみなかぬしのかみ)にあたります。

 

存在する、といっても

姿形があるわけではありません。

 

神はエネルギーです。

 

神は宇宙そのものです。

 

『宇宙に満ちたエネルギー = 神のチカラ』です。

 

 

 

私たちは宇宙の一部です。

 

小さくともこの宇宙の一部である私たちも、

宇宙のエネルギーを受け取ることが

できるのです。

 

私たちの魂は、神の分け御霊を授かっている

といいます。

 

私たちは神の一部であり、また私たちの内には

神の一部が宿っているのです。

 

全知全能たる神には到底及びはしなくとも、

そのチカラの一部をすべての人が

持っているのです。

 

 

 

神が信じてほしいのは、

神に救われることをではありません。

 

『あなたは私の一部であり、

 私のチカラの一部はあなたの内にあります』

 

そのことを信じてほしいのです。

 

 

 

辛い現状を耐えて耐えて我慢して、

いつか救われる筈だから・・・と

ずっと救いを求めていたのに救われなかった、

なんて人も多いと思います。

 

自ら解決しようと努力もせずに、

神に頼ろうとしても

神は助けてくれないのです。

 

それこそ、神の気まぐれで運気が好転し、

苦痛から解放される人も稀にいますが、

それはあくまで気まぐれです。

 

そうして救われることを祈ることは、

確率のものすごく低い宝くじが当たることを

期待しているのと同じことです。

 

 

 

あなたには創造神のチカラの一部があります。

 

創造神の一部であるあなたには、

創造のチカラが宿っているのです。

 

『あなたには私のチカラの一部が宿っている

 のですから、どんな状況下にあっても

 自分のチカラでいかようにも人生を創造し

 生き抜くことができます』

 

そのことを信じてほしいのです。

 

あなたの内に眠る神のチカラ、

つまりはあなた自身のチカラを

信じてほしいのです。

 

あなたには自分の人生を

自ら創造していくチカラがあります。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、急に人は変われません。

 

急に環境も変わりません。

 

急に人生は好転しません。

 

変わろうとすれば勇気も覚悟も努力も根気も

必要となります。

 

でも、同じ辛い思いをしているのなら、

ずっとそこに留まり続ける努力よりも、

明るい未来に踏み出して、辛いところから

抜け出す努力をしてみませんか?

 

 

 

安心してください。

 

ひとりで心細いあなたには私がついています。

 

あなたが変わりたいと願い、決断するのなら、

あなたは変わることができます。

 

焦らずゆっくり、自分のチカラに気づき

役立て、より良い人生を築いていきましょう❗️

 

 

 

「なりたい自分」をゴールに設定し、

少しずつステップアップしていくことで

それを現実に変えていくお手伝いを

しています。

 

ビデオ通話によるセッションコース

魂を目醒めさせて軽やかに生きる9つの

Stepに適応音叉を掛け合わせた

【ソルフェジオコース】で

一緒に自分らしさを身につけて、

明るい未来へとステップアップしませんか?

 

 ソルフェジオコース↓

https://angelplanet369.stores.jp/items/5f6475d24b08396fd9600999

 

 

 

 

 

 

さて、私には浄化と癒しのチカラがある

などと言っていますが、これは正確には

私のチカラではありません。

 

私には宇宙に存在する浄化のエネルギーや

癒しのエネルギーを身に下ろし、

エネルギー媒体となりそれを相手に与える

チカラがあると言えます。

 

 

 

宇宙のエネルギーにも

いろんなエネルギーがあります。

 

星々のエネルギーだったり、

東西南北といった方角だったり、

火水風地という四元素だったり、

海山川陸木石など様々な自然物だったりと、

それぞれを司る神々や精霊や天使などが

存在します。

 

ややこしいですが、ここでの神々とは

創造神たる神ではなく、神社などで祀られ

『商売繁盛の神』などと別名がつくような

何かのエネルギーに特に秀でた

神々のことです。

 

 

 

私も星々からのエネルギーを受けてこの世に

生まれ、ハイヤーセルフの導きがあり、

守護して導いてくださっているマスターや

大天使たちがいます。

 

それはあなたも例外ではありません。

 

ドリームなことを言っているようですけど、

彼らは実体ではなくエネルギーとして

確かに存在しています。

 

私は目で見ることも、

彼らの声を聞くこともできませんが、

感覚として感じることができます。

 

 

 

私が覚醒したのも、それら高次の存在に導かれ

 

『神は己の内にある』

 

『神のエネルギーを受けることもできる』

 

『辛い辛いと誰かに救いを求めるのではなく、

 自らの意志とチカラで良くも悪くも

 変えていけるのだ』

 

『お前は人に癒されることを望んでいては

 一生癒されることはない』

 

『お前が人を癒して、

 それでお前は満たされるのだから』

 

と叱咤激励を受けた気がしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Angel planet ☆


HP→ https://www.angelplanet-miu.com/


友だち検索は『@858jpuur』

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございます。

 

質問等ありましたら、

気軽にコメントください。

 

また、この記事を良いと感じてくださったら、

ぜひシェアをよろしくお願いします。

 

知名度が低いので、私の想いを

必要な人に届けていただけたら嬉しいです😊

 

 

 

あなたの心と魂が

 

幸福感で満たされますように

 

愛と安らぎを込めて。