Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

星と魂の繋がり

Angel planet ☆ - にほんブログ村

f:id:KisaragiMiu:20191002190227j:image

 

あなたは星占いを信じますか?

 

 

 

魂はこの世に生まれてくる時に

宇宙の星々からのエネルギーを受け取って

生まれてきます。

 

それがあなたの持って生まれた魂の性質

と言えます。

 

星から受け取ったエネルギーを上手く

利用して、あなたも無理なく魂のままに

生きていけるようになりませんか?

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

如月美羽です。

 

私のセッションでは、事前にあなたの

生年月日と出生時間と出生地をわかる範囲で

教えていただき、星よみによるあなたの魂に

やどる性質を読み取ります。

 

『星占い』と聞くと

よくTVや雑誌などでもある12星座占いを

思い浮かべると思います。

 

今回は、そんな『今日の(今月の)運勢』

とかのようにあなたの未来を予知したり、

性格や適職などを決定づけるようなもの

とはちょっと違う、私なりの星よみの

活用法をお話しします。

 

 

 

 

 

 

私は星占い(占星術)のセッションは

受け付けていません。

 

星よみがメインではなく、

あくまでヒーリングの補佐として

星よみを活用します。

 

私が一方的にあなたの星をよみ、

あなたの魂の性質をある程度理解した上で

ご相談を聞いてヒーリングを行います。

 

私は共感能力は高いのでお話を聞くだけでも

共感はできますが、こうすることで

あなたの目線、立場になって考え、

よりあなたの心と魂に

寄り添うことができます。

 

また、惑星の音叉を使って、あなたの潜在能力に働きかけていくことが可能です。

 

これは、癒しをもたらすだけでなく、

思わぬ潜在能力の開花につながる可能性も

非常に高いです。

 

 

 

 

 

 

私の個人的な考え方としては、

占いというものはあなたの未来や性格などを

決定づけるものではなく、

あなたが自分のチカラで人生を切り開いて

いくための良いアドバイスをくれるツール

でしかないと考えます。

 

というのも、決められたレールを走らされる

だけの人生なんて、なんの意味もない

と感じるからです。

 

 

 

先が見えない不安はありますが、

先を知っていたらそのシナリオ通りに進んで

行くことに何の楽しみが生まれるでしょうか?

 

人間は先の展開がわからないからこそ、

良くしていこうと努力もしますし、

ドキドキわくわくもするのだと思いませんか?

 

小説やマンガを読むとき、

ドラマや映画や舞台を鑑賞するとき、

好きなものをもう一度見る楽しさも

あるでしょうけど、常に新しいものを求め

期待を持つのは、先の展開がわからない

ドキドキわくわくを体感したいからですよね?

 

 

 

あなたの人生も同じです。

 

人生とはあなたが主人公の

ひとつの物語のようなものです。

 

未来がもし見えていて

少しも変えようがないのだとしたら、

努力しようがしまいが「どうせこうなるのだ」

と思って人は行動しようとはしません。

 

占いはアドバイスであり、

あくまでもそれを受けて感じ取り、

考え、選び、行動していくのは

あなた自身なのです。

 

運命は、そこで動きだします。

 

あなたも自分の物語の先を楽しみながら、

自分で作り上げていくチカラを

身につけましょう。

 

 

 

 

 

 

あなたは生まれたその時の星々の位置や

その角度によって、様々な影響を受けて

生まれて来ています。

 

この星にはこんなエネルギーがあって、

この星座にはこんなエネルギーがあって、

更にこの星とこの星がこんな角度で結ばれて

いるとこんなエネルギーが加わり・・・

 

と、それぞれのエネルギーを

掛け合わせていくことで

本来のあなたの性質がわかってきます。

 

そのエネルギーは上手く利用できていれば

プラスの作用をもたらし、

振り回されてしまえばマイナスにも

働きかけます。

 

 

 

簡単に例題を上げて説明すると、一般的に

牡羊座生まれ』などと言われているのは

太陽星座(太陽が牡羊座の位置にある)です。

 

 

 

太陽は宇宙の中でもひときわ輝き、

様々な影響を与える中心的な存在である

ことでもわかるように、あなたの魂にとっても

太陽は要となるエネルギーになります。

 

人生の目的だったり、求めるものだったり、

中心となる思いだったり、ハートに響くもの

だったり、あなたの本質的なところに影響を

与えるのが太陽のエネルギーになります。

 

 

 

牡羊座は12星座のトップにあたり、

春の始まりの季節です。

 

1番を目指すこころざし、エネルギッシュで

先頭切って突き進むような勇気と活力を

与える星座です。

 

ひとりで突き進んで行けるパワーを

持つために、敵対心や孤独を感じやすい

というマイナスの面も持ち合わせた

エネルギーといえます。

 

 

 

この太陽星座が牡羊座のあなたは、

魂の本質的には1番を目指す高いこころざし、

自ら道を切り開いて行けるような勇気、

生き抜く活力などエネルギッシュなチカラを

備えているのです。

 

 

 

このように太陽以外にも、月、水星、金星、

火星、木星土星天王星冥王星海王星

という太陽系の星々があなたのいろんな側面に

働きかけるエネルギーを持っていて、

その星がどの星座の位置にあるかで

そのエネルギーの成分がわかります。

 

 

 

人はそれぞれ育ってきた環境が違いますし、

皆それぞれ素直に自分らしくあるがままに

生きることを抑制されてきています。

 

だから物事に対する感じ方だとか、性格という

のは占いで断言できるものではありません。

 

それ故に『これが本来のあなたの素質です』

と言われても、腑に落ちなかったり、

それっぽいところもあるけどなんか違和感が

あったり、自分にはそんなチカラはないと

否定したりといった感情が芽生える人も

多いかと思います。

 

でも、例えばあなたには向いていない能力を

使って必死に生きようとしていても、

上手くいかなくて苦しいだけです。

 

もともとその星の加護があるのですから、

そのエネルギーを上手く使いこなすことが

できれば、今よりずっと楽であなたに

向いている人生を築いていけます。

 

私は、自分の素質を少しずつ理解し、

受け入れて、それを活用していけるように

あなたを癒し導きます。

 

人は急には変われません。

 

焦らずゆっくり、けれど一歩ずつ

幸せに向かって歩んでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

自分で星よみを学んでみたい方には、

森野おとひこさんの「星よみ協会の無料講座

(ヘリオ)」をオススメします。

 

たくさんの人にシンプルで簡単な星読みを

身に着けてもらいたい、そんなボランタリーな

想いをもって活動されている無料講座です。

 

 

 

『ヘリオ』というのはヘリオセントリック

のことで、太陽を中心として考える

星よみの仕方になります。

 

一般的な星よみを『ジオ』ジオセントリック

といって、こちらは自分(地球)を中心とした

星よみになります。

 

ホロスコープを出してそれを読み解くのは

なかなか難しいので、初心者にはまず

この講座がオススメです。

 

講座の中でジオとヘリオの違いについてや

星よみを身につけるために必要な知識や

感覚をわかりやすく教えてくれます。

 

 

 

【星よみ協会の無料講座(ヘリオ)】

https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/PvtEn2Rc

 

 

 

特にこんなあなたにはオススメです☆

 

・星がすき

 

・わたしは普通と少しちがう

 

・直感や感覚をたいせつにしたい

 

・うまれる前の約束を自分で読みたい

 

・妄想するのがすき

 

・心を満たして生きていきたい

 

・地に足をつけて生きていきたい

 

 

 

とてもオススメな講座ですので、

ぜひ登録してみてくださいね。

 

 

 

Angel planet ☆ の音叉と天使のヒーリング

によるビデオ通話セッション

【フェアリーヒーリング】では、

惑星の周波数の音叉を使って、

今のあなたに必要な星のエネルギーを

チューニングしていきます。

 

生まれたままの、本来のあなたの輝きを

思い出してみませんか?

 

フェアリーヒーリング↓

https://angelplanet369.stores.jp/items/5f6478c63ae0f409b469a62f

 

 

あなたもきっと、星との繋がりや

宇宙の神秘に心惹かれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Angel planet ☆


HP→ https://www.angelplanet-miu.com/


友だち検索は『@858jpuur』

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございます。

 

質問等ありましたら、

気軽にコメントください。

 

また、この記事を良いと感じてくださったら、

ぜひシェアをよろしくお願いします。

 

知名度が低いので、私の想いを

必要な人に届けていただけたら嬉しいです😊

 

 

 

あなたの心と魂が

 

幸福感で満たされますように

 

愛と安らぎを込めて。