Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月のハーブ

月のように神秘的で 月のように凛と美しく 月のように優しくて 月のように女性らしく 月のように物腰やわらかく 月のように安心感を持ち 月のように感受性豊かで 月のように抱擁力があり 月のように輝いて いつも優しく見守って、他者の心も 母性的な愛情で…

あなたの進む道 /ひふみ011

魂は揺るぎない性質を持っています。 魂の性質は、星よみなどの占いによって ある程度は読み解くことができます。 それが、あなたの本来のあるべき姿です。 でも、たとえ同じ魂の性質を持っていたとしても、 全く同じ人間にはなりません。 何故なのか? だっ…

水の如く

私は以前、「空気になりたい」と思っていました。 そこに確かに存在していても存在感はなく、 誰にも気づかれず、誰にも害を与えない。 影響力のない無害なモノになりたい、と。 楽しそうな人たちと一緒にいる時ほど、 溶け込めないような、自分だけ浮いてい…

お宮を建てる /ひふみ010

新しいことを、はじめること。 はじめの一歩を踏み出すのって、 とてもドキドキして勇気がいりますよね。 もちろん、私も同じです。 とても緊張しますし、いざはじめてみるとわからない ことだらけであたふたあたふた・・・ なかなか上手くできなくて、戸惑…

太陽のハーブ

太陽のように明るく 太陽のように爽やかに 太陽のように元気はつらつと 太陽のように暖かく 太陽のように穏やかで 太陽のように自信に満ちあふれ 太陽のように誇らしく 太陽のように自分らしく 太陽のように輝いて いつも笑顔で、 他者の心も明るく照らして…

覚醒のススメ /ひふみ009

あなたの魂は目醒めていますか? また、あなたは魂に目醒めたいと思いますか? 魂が目醒める。 それは、決して楽な道ではないかもしれません。 あなたが求めているほど、何でも叶う魔法の世界でも 夢の世界でもないかもしれません。 何ひとつ困難のない 素晴…