Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

音で気分を切り換える /ひふみ017

物事、思い通りに上手くいかないことって ありますよね〜。 やりたい事ややらなきゃいけない事があるのに なかなか思うように進まなかったり、 予定外の邪魔が入ったり・・・。 そんな時、あなたならどうしますか? イライラして人や物にあたってしまったり…

天使の扉

あなたはクリスタルチューナーを ご存知ですか? 水晶のポイント(六角柱)と打ち鳴らすことで 天然石などを浄化する音叉です。 天然石が大好きな人にとっては、 お馴染みのアイテムですよね。 天然石は、その種類によって 適した浄化の仕方が違います。 流…

記念日企画 /ひふみ016

おめでとうございま〜す 今日は、なんと私がブログをはじめて ちょうど1年になる記念日です✨ そして、ついにYouTubeデビューです✨ 諦め癖がついていたはずの私が、 よくここまで続けてこれたな〜 っと我ながら感心しています。 それもこれも、こうして見守…

秘密

今回は、ある特定の人に向けて 公にしたくない秘密の情報を公開します。 秘密を守れない人は、読まないでください。 とても重要なことですが、 不快を感じる方も多いと思いますので、 クローズドな環境でお話したいと思います。 特にスピリチュアルや占いに…