Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然、それは必然。 /ひふみ007

あなたは、シンクロニシティってご存知ですか? 意味のある偶然の一致。 事が起きる前触れ、予兆、予知夢、デジャヴ、 たまたま見たり聞いたりした文字や映像や音声、 エンジェルナンバー、様々な出会い、遭遇、 瞬間的なタイミング、はっとしたひらめき、 …

天使の祝福

あなたは天使たちと仲良くなり、 その祝福のメッセージやエネルギーを 受け取りたいと思いませんか? 天使からのメッセージにはいろいろありますが、 特に数字となって現れることが多いです。 エンジェルナンバーって聞いたことありますか? 『777』とか…

心で感じる /ひふみ006

私は魂のままに生きられているのだろうか? 私の使命ってなんだろう? 自分の存在価値を見出したい。 そんな風に考えている人は、割と多いように感じます。 でも、考え過ぎです❗️(笑) そんなことを深く考えている時点で、 魂のままじゃないですよ。 なんて…

愚痴を言ってはいけない⁉️

あなたは、日頃のストレスを どのように解消していますか? 思い通りにいかなかったり、嫌なことがあったり、 悩みがあったり、人はストレスを抱えている時、 その気持ちを吐き出せないで溜め込んでいると 余計につらい思いをします。 誰かに話して共感して…