Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

天使の祝福

Angel planet ☆ - にほんブログ村

f:id:KisaragiMiu:20200317223919j:image

 

あなたは天使たちと仲良くなり、

その祝福のメッセージやエネルギーを

受け取りたいと思いませんか?

 

 

 

天使からのメッセージにはいろいろありますが、

特に数字となって現れることが多いです。

 

エンジェルナンバーって聞いたことありますか?

 

『777』とか『1111』といったゾロ目の

数字を見ると、なんだかラッキーな気持ちに

なりますよね。

 

実は、このゾロ目の数字もエンジェルナンバーの

ひとつで、偶然にも目にしたあなたは

本当にラッキー✨✨

 

神の使いである天使からの

祝福のメッセージなのです。

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

如月美羽です。

 

今回は、私なりの天使からのメッセージやエネルギーの

受け取り方についてお伝えしたいと思います。

 

私は天使の姿を見ることも、その声を聞くことも

できない人ですので、感覚的に感じてみよう

というお話です。

 

 

 

 

 

 

先月、私のバースデー企画と称して

メール相談 & 遠隔ヒーリング のセッションを

数名の方にプレゼントさせていただきました🍀

 

誕生日には、この世に生まれてきた日を祝福して

天使たちからたくさんのエネルギーギフトを

授かることができます💝

 

その天使からいただいた分のエネルギーを、

他者に与えることで幸せの循環をさせよう✨

という企画です。

 

参加してくださいました皆様、

本当にありがとうございました。

 

大変お待たせしてしまったにも関わらず、

暖かいご対応に心から感謝します💕

 

 

 

さて、この企画を経て「天使と繋がりたい」

「天使やハイヤーセルフを感じたい」「どうしたら

繋がれるのか」といったお声がありましたので、

お応えしたいと思います。

 

 

 

天使たちは常にあなたを見守っています。

 

ただ、気づけないだけです。

 

天使からのメッセージも、たくさん溢れています。

 

ただ、あなたが無視をしているだけです。

 

 

 

本来、みんなすでに繋がっています。

 

そこにあるエネルギーを受け取るだけなのだから

「繋がる」必要はないのですよね。

 

でも、普通にしていたら感じられないから

「感覚を研ぎ澄まして感じようとする」

「エネルギーを受け取ろうとする」ということが必要で、

これを「繋がる」と表現しているだけです。

 

 

 

これは、いろんなことに言えるのですが、

私のヒーリングエネルギーを受ける時も、

しっかり受け取ろうなんてしなくても

送っているのだから効果はあるのですよ。

 

でも、受け取る意思があった方が吸収するチカラも

働いて効果は上がりますし、反対に

「いらない‼️」と拒絶すれば弾き飛ばすことも

できるので効果はなくなってしまいます。

 

 

 

自分の身体も同じですよね。

 

肉体なのだから意識なんてしなくても繋がって

いるにも関わらず、感覚を研ぎ澄まさなくちゃ

指1本1本がどんな形をとっていて、

どんな感触があるのかなんてわかりません。

 

ちょっと痛いなとか痒いなとか感じても、

実際に見たり触ったりして確認してみなくちゃ

肌が乾燥していたり、傷があったり、出来物が

できていたり、なんてことにも気づけませんよね?

 

 

 

身体の違和感を確認してみるという行為と、

そのエネルギーを感じて受け取るというのは

とても似ていると思います。

 

だから、何も難しいことではありません。

 

あなたも感覚を研ぎ澄まして感じれば、

天使の祝福を感じられるようになりますよ✨

 

 

 

 

 

 

ここで一つ注意点❗️

 

「天使」と表現すると翼がはえていて、

メルヘンチックでキラキラしたものをイメージする

かと思いますが、このイメージ通りのものが

空中をふわふわ飛んでいたりメッセージやエネルギーを

送ってくれるのとはちょっと違いますよ❗️

 

天使に実体はありません。

 

ふわふわ〜🌸キラキラ⭐️

なメルヘン大好き夢見る夢子ちゃんは、

グラウンディングをしっかりして、

そろそろ目を覚ましましょうね。

 

私にとっては、神も龍も天使もエネルギーの源であり、

エネルギーそのものです✨

 

天使が願いを叶えてくれるのではありません。

 

このエネルギーを上手く活用するのも、

しないのも、すべてはあなた次第です。

 

 

 

でも、このイメージもとても大切です☝️

 

イメージを強く持つことが、個々と繋がるには

とても重要となります。

 

これが「チャネリング」と呼ばれるものです。

 

実際には実体はありませんが、存在しているもの。

 

でも、3次元物質世界を生きる私たち地球人に

とって形のないものをイメージするって、

とても難しいのですよね。

 

だから、それらのイメージを具体的に擬人化したり、

偶像化したりして形にすることで、

繋がりやすくするのです。

 

 

 

キリスト教の十字架や仏教の仏像なんかも、

これにあたります。

 

まぁ、イエス・キリストは実在した人物ではあります

が、現在に於いては「神」になっていますから

実体はありません。

 

そのエネルギーと繋がるためには、

生前の姿を思い描いたり、十字架というシンボルを

使ってそこに祈る必要がある訳ですね。

 

 

 

天使の場合は、オラクルカードなんて便利なものが

ありますので、これもオススメです❗️

 

ラクルカードを使用すれば、その時の悩みや質問に

分かりやすいメッセージで応えてくれるだけではなく、

どんな天使がどんなチカラを貸してくれるのか

がわかります。

 

 

 

また、ハイヤーセルフも同じです。

 

イメージすることが大切なので、

ハイヤーセルフとつながる】という私のブログ記事

の中でも自分の心の中にいる天使ちゃんと悪魔くん

例えてお話させていただきました。

 

つまり、ハイヤーセルフとより繋がりたかったら

自分の中の天使ちゃんをイメージして、

自分を高めてくれるひらめきをその天使ちゃんから

受け取ろうとすればいいのですね✨

 

 

 

とはいえ、「よし、繋がるぞー‼️」

「降りて来い、降りて来い‼️」などと力んだり、

強く念じたりするのは却って逆効果ですからね。

 

弾き飛ばしてしまいますよ(笑)

 

力を抜いてリラックス🍀

 

自分の外側に気を張るではなくて、内側の感覚を

研ぎ澄まして感じようとするのがコツです。

 

そして、エネルギーを感じたり、メッセージを

受け取った時は、疑うことなく感謝を伝えましょう。

 

感謝をすると、天使は喜んでまたメッセージを

送ってくれたり、チカラを貸してくれます。

 

それを繰り返すうちに天使と仲良くなり、

常に見守ってくれているのを感じ、

いつでも必要な時に助けを求めることが

可能になります💓

 

 

 

参考になりましたか❓

 

そのうちね、私が対面セッションを

たくさんできるようになったら、

天使と繋がるメニューなんかも作って

直接感じていただきたい思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございます。

 

質問等ありましたら、

気軽にコメントください。

 

また、この記事を良いと感じてくださったら、

ぜひシェアをよろしくお願いします。

 

知名度が低いので、私の想いを

必要な人に届けていただけたら嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

あなたの心と魂が

 

幸福感で満たされますように

 

愛と安らぎを込めて。