Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

ステキな贈り物

Angel planet ☆ - にほんブログ村

f:id:KisaragiMiu:20200115053901j:image

 

あなたはkanaiプレートアートというものを

ご存知ですか?

 

 

 

独自のパターンアートとプレートを使って、

自己の潜在意識を読み解くツールです。

 

潜在意識とは自分で自覚することのできない

無意識の自分です。

 

こういったツールを使って意識層の奥深くに

潜んでいる本当の自分をみつけてあげると、

深い気づきと癒しを得ることができ、

意識改革をする(潜在意識を書き替える)こと

に役立ちますよ。

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

如月美羽です。

 

先日、Facebookでお友達になってくださった

北乃 乙さんから突然のサプライズで、

kanaiプレートアートをプレゼントして

いただきました✨

 

乙さん、ステキなアートと優しい温もりのある

メッセージをありがとうございました💕

 

とても感動したので、

ご紹介させていただきます❗️

 

 

 

kanaiプレートアートとは、

オリジナルパターンアートの描かれた50枚の

カードを引き、選んだプレートと呼ばれる

構図枠の中に描き込んでいくと、潜在意識が

映し出されるといったもののようです。

 

私はkanaiプレートアートのナビゲーターでは

ないので詳しくありませんが、

とても奥深く興味深い代物だなと感じます。

 

 

 

 

 

 

さて、トップ画像をご覧ください。

 

こちらが、乙さんからいただいた

私のkanaiプレートアートです✨

 

イラストアート的に見てもステキですね💕

 

私は絵心皆無なので、こんな風に描けること

自体が素晴らしい才能だと思うのですが、

乙さんのチカラの凄さは

それだけではありません。

 

 

 

f:id:KisaragiMiu:20200117215637j:image

「この中から直感でピンときた絵柄を

選んでください」

 

そう言われて、どれも可愛らしいので

とても迷いましたが、私は葉っぱの絵柄を

選びました。

 

私がしたのは、たったそれだけ。

 

 

 

そこから乙さんが私をチャネリングして

くださり、浮かんだイメージから

『本来あるべき自分を生かす』

というタイトルを導いてくれました。

 

あとは、乙さんがカードを引いて

リーディングしてくれたのでしょう。

 

 

 

f:id:KisaragiMiu:20200118100420j:imagef:id:KisaragiMiu:20200118100428j:image

これらのカードから導き出されたワードが

こちら↓

 

25s:しずく「問題 通過儀礼


「突然の出来事にびっくりしても自分自身を

持っていれば動じることはない」

 

 

49:探る「休息 遊び心」


「何事も満遍なく行おうとすると

疲れてしまう」

 

 

8:小さい星たち 「完成 覚醒」


「遠く離れていても

あなたを思っている人がいる」

 

 

50:ひらめく 「クリエイティブ 発想」


「あなたが歩んできた道のりに

すでに答えは存在する」

 

 

22s:雲 「不安 マインド 心」


「ちょっと不安に思うことがあっても

実はただの思い過ごし」

 

 

6: 飛び立つ葉 「卒業 次へ」


「一つの役割が終わったら

潔く次へ飛び立とう」

 

 

 

それと、葉のプレートを選んだ私には

「わたし」という心の中に未だ未発達な

部分があり、解放したい気持ちがあると

感じるそうで、「基本的な自分の喜び、

私らしさを実感する行動を探ってみると良い」

といったアドバイスもいただきました。

 

 

 

正直、はじめは

『ふむ、なるほど。確かにその通りだな』

と納得しただけでした。

 

でもこれ、

あとからじわじわと効いてきますよ。

 

いただいたkanaiプレートアートを眺めて

いると、自分の内側からなにかがじわじわと

湧き出してくる感じ?

 

うん、とてもいいツールだと思います。

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

【本来あるべき自分を生かす】

 

心の中に
今だ未熟な
小さい女の子がいるようです

 

彼女に
何をしてあげれば
喜びに満たされるのか


彼女の夢はなんだろう


どうすればその夢は
叶うのか

 

小さい女の子は
あなた自身

 

彼女には
未だ見ぬ沢山の
友達が待っています

ちょっと人見知りの様子で
みんなを影から覗いています

もう安心して出てきていいよ

みんなが
あなたを待っています
 
ありがとうございます🙏

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

ステキなメッセージだと思いませんか?

 

最後にこんなステキなメッセージまで添えて

くださいました。

 

 

 

乙さんは普段から他者への提供を惜しみなく

してくださる方なのだと思います。

 

とてもステキな精神ですね✨

 

初対面の私に、なんの見返りもなく

これだけのモノを積極的に与えてくれようと

する人はなかなかいません。

 

こういう人こそ、神に愛される人です。

 

私は特に絵心皆無なので、こんなサプライズが

なかったらkanaiプレートアートに関わることは

なかったと思います。

 

本当にいい体験ができました。

 

こんな風に相手の心に飛び込んで、

積極的にアプローチし癒していける人に

私もなりたいです。

 

 

 

でも乙さん、他者のためにと

ご自身をかえりみずにすり減らしていっては

いけませんよ?

 

しっかり自分も癒して、ご自愛くださいませ。

 

乙さん、

この度は本当にありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

あなたもkanaiプレートアートを

体験してみませんか?

 

まだ見ぬ自分に出会い、気づき、癒され・・・

 

そして、今よりもっとステキなあなたに

なれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Angel planet ☆

 

HP→ https://www.angelplanet-miu.com/

 

友だち検索は『@858jpuur』

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございます。

 

質問等ありましたら、

気軽にコメントください。

 

また、この記事を良いと感じてくださったら、

ぜひシェアをよろしくお願いします。

 

知名度が低いので、私の想いを

必要な人に届けていただけたら嬉しいです😊

 

 

 

あなたの心と魂が

 

幸福感で満たされますように

 

愛と安らぎを込めて。