Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

自動書記 /ひふみ002

Angel planet ☆ - にほんブログ村

f:id:KisaragiMiu:20200112131340j:image

 

あなたは自動書記というものをご存知ですか?

 

 

 

心霊現象のひとつと考えられ、

自分の意思とは関係なく勝手に手が動いて、

なんらかのメッセージを書き綴ってしまう

という不思議な現象です。

 

岡本天明もまた、自動書記によって

日月神示を書いたとされています。

 

天明は画家であったためか、

常に筆を持ち歩いていました。

 

すると、突然右手に激痛が走り、

勝手に筆を手に取りこの日月神示

書き綴ったそうです。

 

その現象はたびたび起こり、

なんと1944年〜1961年までの約17年間にも

及んで書き上げたと言われています。

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

如月美羽です。

 

今回はひふみ神示をお伝えする回です❗️

 

 

 

帖毎に長さがだいぶ違うのですが、

今回は短めでさっぱりしています。

 

全部で17年もかけて降りた神示ですから、

かなりの大作ですので、ついて来れる人は

少ないかと思いますが(^_^;)

 

それでも、読むことに価値はあると思います。

 

私自身もよく自分の中に落とし込んでいく

ためにも最後までお伝えしていきたいと

思いますので、ご興味をお持ちいただいた

方のみお付き合いください。

 

てか、私は全部書き終えるのに

どれくらいかかるだろうか・・・?

 

 

 

ひふみ神示にご興味のある方は、

Facebookお宮コミュニティー

【ひふみの和】へぜひご参加ください。

 

【ひふみの和】↓

https://www.facebook.com/groups/282841559551226/?ref=share

 

 

では、早速いってみましょう❗️

 

 

 

 

 

 

ひふみ神示 第01巻

上つ巻  第六帖

 

 

外国の飛行機が来るとさわいでいますが

まだまだ花道です

九、十となったらボツボツはっきりしますよ

 


臣民は目先ばかりしか見えないから

可哀そうだから気をつけているのに

何をしているのですか

 


大切なことを忘れているのに

気がつかないのですか

 


この知らせをよく読んでください

 


十月まで待ちなさい

それまではこのままでいるのです

 


六月十七日 日月の神

 

 

 

 

 

 

上つ巻  第七帖 

 


いくら金を積んで

神の御用をやらせてくれと言っても

因縁のある臣民でないと御用は出来ません

 


御用する人は

どんなに苦しくても心は勇むのです

 

 

この神は小さい病直しや按摩(マッサージ)の

真似はさせません

もっと大きな病を治すのです

 


神が開きますから

人の考えで人を引張っらないように

してください

 


六月の十七日 日月の神

 

 

 

 

 


上つ巻  第八帖 

 


秋になったら

この道を開くかたが出て来ますから

それまでは神の仕組を書かせておきますから

よく読んで腹の中によく入れておいてください

 


その時になって

あわてて何も知らないという様ではいけません

 


それまでに何もかも知らせておきますから

縁ある方からこの知らせをよく読んで

腹の中に入れておいてください

 


六月の十七日 日月の神

 

 

 

 

 


上つ巻  第九帖 

 


この世のやり方が分からなくなったら

この神示録を読ませてくれと言って

この知らせを取り合うから

その時になって慌てないようにしてください

 


日本の国は一度つぶれたようになるのですよ

 

 

一度は神も仏もないものと

皆が思う世が来るのです

 


その時にお蔭を落さないように

しっかりと神の云うことを

腹に入れておいてください

 


六月の十七日 日月の神

 

 

 

 

 


上つ巻  第十帖 

 


神に目を向ければ神がうつり

神に耳を向ければ神が聞こえ

神に心を向ければ神が心にうつります

 


掃除の程度によって神のうつりかたが違います

 


掃除出来た方から神の姿がうつります

 

 

それだけにうつるのです

 


六月十九日 日月の神

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Angel planet ☆


HP→ https://www.angelplanet-miu.com/


友だち検索は『@858jpuur』

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございます。

 

質問等ありましたら、

気軽にコメントください。

 

また、この記事を良いと感じてくださったら

ぜひシェアをよろしくお願いします。

 

知名度が低いので、私の想いを

必要な人に届けていただけたら嬉しいです😊

 

 

 

あなたの心と魂が

 

幸福感で満たされますように

 

愛と安らぎを込めて。