Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

身魂の浄化 /ひふみ003

心の健康は、ボディ・マインド・スピリットの 3つで成り立っています。 身体、思考、魂。 肉体、左脳、右脳。 体感、論理、直感。 行動、知識、感性。 その3つを浄化しバランスを整えることで、 その3つは調和されてひとつに統合し、 幸せを味わうことが…

ステキな贈り物

あなたはkanaiプレートアートというものを ご存知ですか? 独自のパターンアートとプレートを使って、 自己の潜在意識を読み解くツールです。 潜在意識とは自分で自覚することのできない 無意識の自分です。 こういったツールを使って意識層の奥深くに 潜ん…

自動書記 /ひふみ002

あなたは自動書記というものをご存知ですか? 心霊現象のひとつと考えられ、 自分の意思とは関係なく勝手に手が動いて、 なんらかのメッセージを書き綴ってしまう という不思議な現象です。 岡本天明もまた、自動書記によって 日月神示を書いたとされていま…

魂を輝かせて

あなたには魂の感覚がわかりますか? 魂の感覚を思い出すと、焦り、恐怖、不安、 孤独、固定観念といった感情や執着、固執、 エゴやトラウマやカルマ(因果、業) などから解放され、素直なありのままの 『自分』にかえることができます。 そこから、 あたな…

富士は晴れたり 日本晴れ /ひふみ001

新年あけましておめでとうございます。 昨年は私にとっては、こだわり続けて 手放せなかったサナギを脱ぎ捨てて、 新しく蝶として生まれ変わった ような激変の年でした。 暖かく見守ってくださっているあなたに 心からの感謝を・・・ ありがとうございます。…