Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

成功祈願 /ひふみ015

あなたは、なにかスタートしようと思った時に 成功祈願をしていますか? 受験の合格や就職の内定、起業、出世、企画、 発表、ドラマや映画の撮影など 成功者の多くは、成功祈願を神社参拝でしています。 金運や恋愛成就などの願望祈願も同じです。 願望が実…

ふしぎな液体

あなたは、「ふしぎな液体」と聞いて どのような液体を思い浮かべますか? 虹色に光るサラサラの液体ですか? 濁った色のドロドロの液体ですか? その液体は、どんな色で、どんな味がして、 どんな匂いがして、どんな喉越しで、 どんな効果があると思います…

水と音と声のハーモニー /ひふみ014

水と音と声の織りなすハーモニーが あなたの心と魂と身体の調和を整える。 愛と安らぎであなたの魂を目醒めさせ 真実の幸福へと導きます。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今回は、ひふみ神示の回です❣️ その前に、お知らせを。 私のセッション…

水星のハーブ

水星のようにクールに 水星のように頭が冴えて 水星のように直感が鋭く 水星のように知識を集め 水星のように理解力があり 水星のように言語能力に長け 水星のようにスピーディーに 水星のように柔軟に 水星のように輝いて 情報の処理や発信をして 上手にコ…