Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗は成長するためのプロセス

失敗したら落ち込みますよね? でも、そんなに自分を責めないでください。 あなたは悪くありません。 失敗は誰にでもあります。 それは必要な経験であり、 成長するための大事なプロセスなのです。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今日は単純に…

『蘇石』というチカラ

あなたはパワーストーンのチカラを 信じますか? 天然石をアクセサリーやお守りとして、 毎日身につけている人も多いかと思います。 しかし、実は流通している天然石のほとんどが 眠っている状態なのです。 あなたの天然石は、 あなたの魅力やエネルギーを高…

スピリチュアルとは?

スピリチュアルと聞いて、 あなたにはどんなイメージがありますか? 非科学的。 目に見えないものなんて信じられない。 嘘くさい。 宗教っぽい。 洗脳されそう。 怖い。 胡散臭い。 気味が悪い。 などなど、残念ながら そんなマイナスイメージを持ってる人も…

言葉はエネルギー

あなたは「言霊」って知ってますか? 言葉にはエネルギーがあります。 心の中で漠然と思っていることは、 なかなかカタチには現れません。 ところが、 その気持ちをしっかりと言語化することで、 それは少なからず現実に影響が出てきます。 閲覧ありがとうご…

はじめまして。

閲覧ありがとうございます。 はじめまして、如月美羽です。 私は、2019年3月に突如スピリチュアルに 目覚めました。 それまでの私は、劣等感が非常に強く、 自分の存在が許せないほど大嫌いでした。 顔が嫌い、容姿が嫌い、頭が悪い、 運動神経が悪い、家庭…