Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

言葉はエネルギー

Angel planet ☆ - にほんブログ村

f:id:KisaragiMiu:20190810101536j:image

 

あなたは「言霊」って知ってますか?

 

 

 

言葉にはエネルギーがあります。

 

心の中で漠然と思っていることは、

なかなかカタチには現れません。

 

ところが、

その気持ちをしっかりと言語化することで、

それは少なからず現実に影響が出てきます。

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

如月美羽です。

 

今日は、私の持つチカラのひとつでもある

「言霊」について話したいと思います。

 

 

 

言霊のチカラは誰もが持っているチカラです。

 

もちろん、あなたにもあります。

 

毎日使う言葉だからこそ、

一言一言を大切にすることで結果的に

大きな効果を得ることができます。


言霊の持つエネルギーで、

あなたの人生をより良く変えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

あなたも言霊という言葉は

聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

日本では古くから、言葉には

霊的なチカラがあるという考え方があります。

 

言葉には魂が宿っていて、

言ったことや書いたことや強く念じたことが

実際に起きてしまう、というものです。

 

それは世の中を動かせるほどの

大きなチカラではありませんが、

あなたの人生を変えるには

十分な効果があると言えます。

 

 

 

 

 

 

言霊はマイナスにもプラスにも、

そのチカラを発揮します。

 

植物は話しかけながら育てるとよく育つ

と言われていますが、

それも言霊の力が影響しています。


逆に「育てるのは面倒だ、もういらない」

と思いながら世話をすると、あまり育たず

長持ちしないこともあるそうです。

 

 

 

人間も同じように、

不幸な状況であったとしても、

マイナスな言葉ばかりを口にしていたりすると

更なる不幸な状況を招くこととなるのです。

 

どんなに不幸な状況にいても、

幸せな言葉を口にし続けていると、

その苦しみが和らいでいき次第に良い方向へと

運気が流れてくるのです。

 

 

 

 

 

 

言霊と言うと科学的な根拠がない

と思われがちですが、

心理学的にも立証されています。

 

 

 

人間の意識は脳によって司られています。


言葉にすることで脳に言い聞かせ、

意識に影響を与えていくのが

言霊の仕組みです。


実は脳には現実と妄想の区別がつかず、

脳に言い聞かせることで意識が変わり、

行動も変わっていくというのです。

 

 

 

言葉にはそれぞれ

プラスのエネルギーと

マイナスのエネルギーを

持っているものがあります。

 

 


「ありがとう」などの感謝の言葉や

優しい言葉、「がんばって」のように応援する

言葉にはプラスのエネルギーがあり、

逆に「ムカつく」「ウザい」などの

相手を傷つけてしまう言葉や

「辛い」などの苦しみを表す言葉には

マイナスのエネルギーがあります。

 

 

 

では、プラスエネルギーを持つ言葉には、

どのような言葉があるでしょうか?

 

効果的なものを上げてみますね。

 

 

 

「嬉しい」

 


「楽しい」

 


「ありがとう」

 


「感謝します」

 


「愛しています」

 


「許します」

 


「ツイてる」

 


「幸せ」

 

 


中でも、「ありがとう」は

誰でも喜ぶ感謝の言葉ですから

特にオススメです。


例え相手のことを言ったとしても、

その言葉が言霊となり、

言った本人にも影響を与えてくれます。

 

 

 

ポジティブな考え方になるには、

このプラスエネルギーを持つ言葉を

使うことが効果的です。

 

 

 

「人生の成功者」と呼ばれている人たちは、

ポジティブな考え方の持ち主が

圧倒的に多いと言われています。


ポジティブな考え方が意識に影響を与え、

意識が自分の行動に影響していった結果

と言えます。


ポジティブなことを考えるとポジティブに、

ネガティブなことを考えるとネガティブに

物事が動き出し、あなたの人生に関わること

をも引き寄せるのです。

 

 

 

 

 

 

そして、私の声には癒しのチカラと、

相手に浸透しやすい言霊のチカラがあります。

 

私の声に耳を傾けてくだされば、

あなたは落ち着き安らぎを感じるとともに、

言霊を受け取り

自分のチカラに変えていくことができます。

 

もしも、あなたの心が深い闇に落ちていて、

とてもポジティブな言葉を口にできるような

心境じゃないのなら、

私があなたにチカラを与えます。

 

 

 

一緒に明るく生きれる、

素敵な人生にしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Angel planet ☆


HP→ https://www.angelplanet-miu.com/


友だち検索は『@858jpuur』

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございます。

 

質問等ありましたら、

気軽にコメントください。

 

また、この記事を良いと感じてくださったら、

ぜひシェアをよろしくお願いします。

 

知名度が低いので、私の想いを

必要な人に届けていただけた嬉しいです😊

 

 

 

あなたの心と魂が

 

幸福感で満たされますように

 

愛と安らぎを込めて。