Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

2019-01-01から1年間の記事一覧

人間関係は変えられる

あなたは人間関係に悩まされていませんか? 心無い人の態度や言動に傷つけられ、 心優しく繊細なあなたが病んでしまう ことはありません。 我慢をして苦しい思いを続けていても、 あなたにメリットはありませんよ。 どうせ苦しい思いをするなら、 と割り切っ…

神に好かれる方法

あなたは神社で神様に お願い事をしたことがありますか? 新年になると年神様を家にお招きして、 おせちなどでおもてなしをしたり、 初詣に出かける人も多いかと思います。 しかし、大抵の人がこのお詣りの主旨を まちがえています。 正しく参拝をして、 ま…

自分の心を内観する

あなたは自分のことを どれだけ理解していると思いますか? 「自分のことは自分が一番わかっている」 なんて言う人も多いですけど、実は自分のことを 100%理解できている人なんて存在しません。 自分の中の奥深くに染みついたトラウマや 思い込みに気づくこ…

自由意志の法則

あなたは誰にも言えずに、 心にモヤモヤした気持ちを 溜め込んでいませんか? 誰にも言えない悩みがあったり、 相談したくても上手く相手に 伝えることができなかったり、 言い出す勇気が出なかったり・・・ そんな気持ちは口に出せずにいるから、 自分でも…

神はあなたの内にあり

あなたは神を信じますか? 天使はいると思いますか? この世の創造神も、その他の神々も、龍も、 天使も、悪魔も、ハイヤーセルフ(高次の 自分)も、万物に宿る魂(八百万の神、 精霊など)も、宇宙人や幽霊なども・・・ それら高次元の存在は、 三次元物質…

あなたは私、私はあなた。

あなたの身近にいる人は、 すべてあなたの映し鏡です。 怒り、苛立ち、憎しみ、嫉妬、悲しみ、愛情、 喜び、楽しみ、魅力的に思う、憧れ・・・ あなたの心に触れる人、 その人はあなたを映し出します。 身の周りの人たちをよくよく観察して、 相手のことを考…

星と魂の繋がり

あなたは星占いを信じますか? 魂はこの世に生まれてくる時に 宇宙の星々からのエネルギーを受け取って 生まれてきます。 それがあなたの持って生まれた魂の性質 と言えます。 星から受け取ったエネルギーを上手く 利用して、あなたも無理なく魂のままに 生…

自己肯定感を身につける

あなたは『自分』に自信がありますか? 自分の身体的特徴。 自分の顔。 自分の声。 自分の行動。 自分の言動。 自分の思考。 自分の性格。 自分の頭脳。 自分の才能。 自分の趣味。 自分の存在・・・ そんなに卑下しないでください。 自信なんてなくてもいい…

心と身体のデトックス

毎日、お疲れ様です。 ストレスの多い世界ですから、 ただただ生活しているだけでも 心も身体も疲れてしまいますよね。 あなたも天使のヒーリングで 心身共に癒されてみませんか? 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今日は心と身体に溜まった淀を…

カード占い

あなたはタロット占いなどの カードによる占いに興味がありますか? タロットカードやオラクルカードには 不思議なパワーがあります。 あなたの悩みもカード占いで、 現状やその原因などを読み解き、 解決の糸口を探ってみませんか? 閲覧ありがとうございま…

失敗は成長するためのプロセス

失敗したら落ち込みますよね? でも、そんなに自分を責めないでください。 あなたは悪くありません。 失敗は誰にでもあります。 それは必要な経験であり、 成長するための大事なプロセスなのです。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今日は単純に…

『蘇石』というチカラ

あなたはパワーストーンのチカラを 信じますか? 天然石をアクセサリーやお守りとして、 毎日身につけている人も多いかと思います。 しかし、実は流通している天然石のほとんどが 眠っている状態なのです。 あなたの天然石は、 あなたの魅力やエネルギーを高…

スピリチュアルとは?

スピリチュアルと聞いて、 あなたにはどんなイメージがありますか? 非科学的。 目に見えないものなんて信じられない。 嘘くさい。 宗教っぽい。 洗脳されそう。 怖い。 胡散臭い。 気味が悪い。 などなど、残念ながら そんなマイナスイメージを持ってる人も…

言葉はエネルギー

あなたは「言霊」って知ってますか? 言葉にはエネルギーがあります。 心の中で漠然と思っていることは、 なかなかカタチには現れません。 ところが、 その気持ちをしっかりと言語化することで、 それは少なからず現実に影響が出てきます。 閲覧ありがとうご…

はじめまして。

閲覧ありがとうございます。 はじめまして、如月美羽です。 私は、2019年3月に突如スピリチュアルに 目覚めました。 それまでの私は、劣等感が非常に強く、 自分の存在が許せないほど大嫌いでした。 顔が嫌い、容姿が嫌い、頭が悪い、 運動神経が悪い、家庭…