Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

身魂の浄化 /ひふみ003

Angel planet ☆ - にほんブログ村

f:id:KisaragiMiu:20200122214043j:image

 

心の健康は、ボディ・マインド・スピリットの

3つで成り立っています。

 

 

 

身体、思考、魂。

 

肉体、左脳、右脳。

 

体感、論理、直感。

 

行動、知識、感性。

 

その3つを浄化しバランスを整えることで、

その3つは調和されてひとつに統合し、

幸せを味わうことができるのです。

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

如月美羽です。

 

今日は、ひふみ神示をお伝えする回です。

 

 

 

ひふみ神示では、頻繁に身魂の洗濯、掃除を

しなさいといった言葉がでてきますが、

現代の日本人の心はマインド(思考)に

偏り過ぎていますので、ボディ(身体)と

スピリット(魂)を磨きなさいと

伝えているのですね。

 

ちょっと長くなりすぎてしまうので、

私流のボディ・マインド・スピリットの

浄化の仕方などは、また後のブログで

お話したいと思います。

 

 

 

ひふみ神示にご興味のある方は、

Facebookお宮コミュニティー

【ひふみの和】へぜひご参加ください。

 

【ひふみの和】↓

https://www.facebook.com/groups/282841559551226/?ref=share

 

 

では、ひふみ神示へ参りましょう❗️

 

 

 

 

 

 

ひふみ神示 第01巻

上つ巻  第十一帖 

 


どこも土に返ると伝えてあるでしょう


東京も元の土に一時は返るから

そのつもりでいてくださいね


神の云ったことに違いはありません


東京は元の土に一時は返ります


そのつもりで用意してください

 


六月の十九日 日月の神

 

 

 

 

 


上つ巻  第十二帖 

 


大将を誰も行けない所へは連れて行かれないのです

そのように上の人は気をつけてください


この道は少しも心ゆるせないまことの神の道です


油断すると神は代りの身魂を使います

 


六月の二十一日の朝 日月の神

 

 

 

 

 


上つ巻  第十三帖 

 


元の人が三人います

その下に七人います

その下に七✖️七で四十九人います

合わせて五十九の身魂があれば

この仕組は成就するのです


この五十九の身魂は神が守っているから

世の元の神かかりになって大手柄をさせますから

神の云うように何事も身魂を磨いてください


これが世の元の神の数なのです

これだけの身魂が力合わせて良い世の礎となるのです

 

この身魂はどれも落ちぶれてしまっているから

訪ねてきてもわからないでしょうから

よく気をつけて

どんなに落ちぶれている臣民でも

訪ねてきた人は親切にしてかえしてください


何事も時節が来ました

 


六月の二十一日 日月の神

 

 

 

 

 


上つ巻  第十四帖 

 


この神示をよく読んでください

読めば読むほど何もかも分かって来ます


心とは臣民の言う心ではありません

身魂とは臣民の言う御霊ではありません

身魂とは身と魂と一つになっているものをいうのです


神の神民は身と魂のわけ隔てがないのです

身は魂 魂は身なのです

外国は身ばかりの所があり 魂ばかりの所があります

神には身魂の別はないのです


この事が分かったら

神の仕組みがぼつぼつ分かるようになります


身魂の洗濯とは

心の洗濯とは

魂ばかりの洗濯ではありません


よく気をつけてください

神の云うことに違いはないのです

 


六月の二十二日 日月の神

 

 

 

 

 


上つ巻  第十五帖

  

今度は末代動かない世にするのですから

今までの様な宗教や教えの集団(つどい)にしてはなりません


人を集めるばかりが能ではないのです

それでも人も集めねばならないし

難しい道(おしえ)です


縁ある人は早く集めてください

縁なき人をいくら集めても何もならないですよ


縁ある人を見分けてください


顔は神の臣民でも心は外国の身魂の人もいます

顔は外国人でも身魂は神の臣民もいるのです


やりかけた戦です

とことんまで行かなければ納まりません


臣民一度は無くなるところまでになります

今のうちに この神示をよく読んでいてください


九月になったら用意してくださいね

 


六月の二十四日 日月の神

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Angel planet ☆

 

HP→ https://www.angelplanet-miu.com/

 

友だち検索は『@858jpuur』

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございます。

 

質問等ありましたら、

気軽にコメントください。

 

また、この記事を良いと感じてくださったら

ぜひシェアをよろしくお願いします。

 

知名度が低いので、私の想いを

必要な人に届けていただけたら嬉しいです😊

 

 

 

あなたの心と魂が幸福感で満たされますように。

愛と安らぎを込めて。