Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

太陽のハーブ

Angel planet ☆ - にほんブログ村

f:id:KisaragiMiu:20200904223709j:image

 

太陽のように明るく

 

 

太陽のように爽やかに

 

 

太陽のように元気はつらつと

 

 

太陽のように暖かく

 

 

太陽のように穏やかで

 

 

太陽のように自信に満ちあふれ

 

 

太陽のように誇らしく

 

 

太陽のように自分らしく

 

 

太陽のように輝いて

 

 

いつも笑顔で、

 

 

他者の心も明るく照らしてあげられる人に

 

 

あなたは、なりたくないですか?

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。


如月美羽です。

 

私は最近、オリジナルブレンドハーブティー

調合研究を楽しんでいます♪

 

これがなかなかに面白いのですよ〜。

 

 

 

今は、惑星シリーズを制作中です✨

 

太陽、月、水星、金星、地球、火星、木星土星

天王星海王星冥王星、という太陽系の惑星を

イメージした11種類のハーブティー🌿

 

ひとつずつ、惑星の性質に対応するハーブや、

その意味や効能を考えて、身体の内側から

惑星のエネルギーを感じられるように。

 

そして、しっかりと味や香りやハーブ同士の

相性といった点にも気を配り、

飲みやすく仕上げていきます。

 

 

 

ハーブは、一般的に料理などにも用いられることから、

軽く扱えるように思われがちですが、

実は、その効果は科学的に立証されていて、

医薬品に程近い効果が見込めます。

 

安易に使用すると危険なハーブもありますので、

知識なくオリジナルブレンドを作ろうとは

思わないでくださいね。

 

私は、JAMHA公認メディカルハーバルセラピスト監修

のもと、ちゃんと安全に配慮して作っていますので

ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

さて、オリジナルブレンドハーブティー惑星シリーズの第一弾目を飾るのは、もちろん太陽さんです☀️

 

この太陽のハーブティーは、
ぽかぽかと身体を芯からあたため、
太陽のように明るく自信をもって
自分らしく輝ける力を与えてくれます。

 

 

 

では、太陽のハーブティーに使われている

原材料をご紹介しますね。

 

セントジョーンズワートカモミール

ローレルの3種類で、すべて有機ハーブです。

 

 

 

セントジョーンズワートは、抗うつに対する効果が

認められ、暗い心に明るさを取り戻すことから

「サンシャイン・サプリメント」と呼ばれています。

 

まさに、太陽のエネルギー✨

 

 

カモミールは、りんごのような

甘くてやさしい香りがします。

 

そして、雨風に耐え、踏まれてもよく育つという生命力の強さを持っています。

 

 

ローレルの和名は、月桂樹。

 

名前に月がつくので、つい惑星の月に使いたく

なってしまいますが、実はこの月桂樹は

ギリシャ神話に登場する太陽神アポローン

深く関係しているのです。

 

私も詳しくはないので、ここで多くは語りませんが、

太陽神アポローンにちなんでそのエネルギーを

受けられるように入れてみました。

 

 

セントジョーンズワートは、クセのある苦味があって、

これだけではちょっと飲みにくいハーブなのですが、

そこにカモミールの甘い香りとローレルの

ちょっとスパイスの利いた爽やかさが加わって、

とても飲みやすく仕上がりました。

 

 

 

太陽は獅子座の支配星です。

 

獅子座の人のエネルギー補給に役立ちます。

 

 

また、水瓶座の人にもオススメです。


獅子座の正反対に位置する水瓶座の人は、


太陽のエネルギーを特に必要とします。

 

 


その他、太陽のエネルギーを感じたい人、


自己肯定感が欲しい人、明るくなりたい人、


自信を持ちたい人、やる気を起こしたい人、


などに効果的です。

 

 

 

 

 


※ 妊婦、または妊娠の可能性がある方、授乳中の 
 方、乳幼児へのご使用はお控えください。

 

 


JAMHA公認メディカルハーバルセラピスト監修
のもと、効果・味・量・ハーブ同士の相性など
しっかりと考慮されています。

 


衛生面については、マスク・ゴム手袋の着用を
徹底致します。

 

 


ご希望の方は、ショップで購入、
またはメールでお問い合わせください。

 

FBご利用の方はメッセンジャーでも受け付けています。

 

ネットショップはこちら

https://angelplanet369.stores.jp/

 

メールアドレス

angelplanet@outlook.jp

 

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100040345804954

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございます。

 

質問等ありましたら、

気軽にコメントください。

 

また、この記事を良いと感じてくださったら、

ぜひシェアをよろしくお願いします。

 

知名度が低いので、私の想いを

必要な人に届けていただけたら嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

あなたの心と魂が

 

幸福感で満たされますように

 

愛と安らぎを込めて。