Angel planet ⭐️

心と魂のヒーリングサロン ☆ 如月 美羽

使命・宿命・運命

Angel planet ☆ - にほんブログ村

f:id:KisaragiMiu:20200426153129j:image

 

あなたは、自分の使命を知りたいと思いますか?

 

 

 

結論からお伝えします。

 

使命とは、そんなに大それたものではありません。

 

人生には、使命と宿命と運命とが存在します。

 

しかし、あなたは生まれてきた時点で、

その使命を果たしています。

 

そして、生まれてきたからには、

時には悩み苦しみながらも、あらゆる困難を乗り越え、

その生をまっとうすること。

 

それが、あなたの使命です。

 

あなたがこの世に生まれてきたこと自体が奇跡であり、

とても尊いことなのです。

 

あなたが望むような『自分の使命』というものは、

神に与えられたものではなく、

あなたが自ら作り上げるものです。

 

 

 

あなたは天に生かされています。

 

これが、使命。

 

 

 

どうせ生かされているのなら

 

せっかく生きているのだから

 

あなたらしく 軽やかに ステキに輝き

 

まるで遊園地のアトラクションを楽しんだ後かのように

 

「あぁ〜、楽しい人生だった」と締め括れるような

 

とても幸せな人生を築きましょう❣️

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。


如月美羽です。

 

今日のお題は、セイクレッドデスティニーより

『WONDERS -驚異-』です。

 

 

 

『驚異』なんて聞くと、すごくびっくりするような

大きな出来事かのように思えますが、

そんなに特別なことではありません。

 

あなたがあたり前だと思っている

あなたの存在そのものが驚くべき奇跡と呼べます。

 

 

 

そして、日常の些細なことの積み重ねで、

大きな出来事となる。

 

それが、人生に於いての『驚異』だと思います。

 

あたり前の日常にあふれた、

ちょっとした変化や驚きをしっかり感じ取り、

それに喜びを感じて感謝して受け取ってください。

 

たったそれだけのことなのに、

あなたの人生は本当に驚くほど変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

人生には、使命と宿命と運命とがあります。

 

使命は、上記で説明した通りです。

 

 

 

では、宿命とは?

 

それは、『神との約束』。

 

あなたの人生に与えられた条件です。

 

宿命は、どう足掻いても変えることができません。

 

生まれてきた時代、国、地域、家族などの環境、

魂の性質(性格や能力的な素質)、身体的特徴、

大きな怪我や病気、身内との死別など。

 

これらの抗いようのない物事は、

「私は、このような条件のもと、こんな試練を

経験してきます」と、生まれてくる前に神に

約束してきたようなものです。

 

これが、あなたの宿命です。

 

 

 

そして、運命とは?

 

運命は、あなたの選択によって何通りにも

切り開かれていくものです。

 

同じ宿命(条件)でも、その状況下で何を

どうするかは、あなた次第なのです。

 

例えば、ブサイクに生まれてくる宿命でも、

そのままブサイクでいるのか、

整形手術で理想の顔に変身するのか、

プチ整形でちょっとだけ整えるのか、

といった判断はあなたが選び決めることができるのです。

 

 

 

時には、間違った選択をしてしまって、

下手な整形手術を施され、一生悩まされてしまう

という可能性だってありますよね。

 

これが、宿命なのか、運命なのかと聞かれたら・・・

 

わかりません( ̄▽ ̄;)

 

宿命である場合も、運命である場合もあるかと

思います。

 

それは、人それぞれですので。

 

 

 

だだひとつ言えるのは、魂の視点から人生を見れば、

『失敗』なんて存在しないのだということ。

 

魂は、経験や成長を求めています。

 

だから、自分にとって良くない選択をしたとしても、

それは『その選択は違う』または『そのままでは

成功しない』『何かが足りない』『無謀だ』といった

答えを得ただけに過ぎません。

 

すべては、学びです。

 

そして、どう頑張ったって上手くいかないことは、

魂の性質上『あなたには無理』ということを

受け入れなくてはいけないこともあります。

 

それもまた、『自分には向いていない』という

気づきを得ただけのことです。

 

 

 

つまり、一見『失敗』と思える出来事こそ、

実は成功への道標であり、

軌道修正するチャンスであり、

成功するためのプロセスなのですね。

 

 

 

 

 

 

あなたの未来は、未知の可能性を秘めています。

 

失敗を恐れずチャンスに変えていきましょう!

 

まだ見ぬステキな世界が、あなたを待っています。

 

些細な気づきが大きな変化をもたらします。

 

あなたの人生は、驚くほどにドキドキとわくわくに

あふれ、幸せに満たされていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございます。

 


質問等ありましたら、

気軽にコメントください。

 

また、この記事を良いと感じてくださったら、

ぜひシェアをよろしくお願いします。

 

知名度が低いので、私の想いを

必要な人に届けていただけたら嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

あなたの心と魂が

 


幸福感で満たされますように

 


愛と安らぎを込めて。